忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキアイゲノム

2006年10月12日
輝香さんが「やりたい方どうぞー」って言ってくださってたので、奪取してきました!これやってみたかったのー。ずっとサイトがメンテナンス中だったけど、ようやく出来ました。

【ツキアイゲノムバトン】


ツキアイゲノム
オモテゲノム→「話し方」のクセ
ウラゲノム→「発想」「考え方」のクセ


001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

オモテ→スマート
ウラ→ピュア・インスペクター・フィーリング


002.当たってますか? 

最初見た感想としては、「おんなじかよ!」でした。ver.1をやったときとほぼ同じ結果。そりゃ当たり前だけどさ。たったひとつ違ったところは、今回はウラが「PIF」ですが、以前は「PGF」 でした。ポジティブガールフレンド!でもGのが当たってたかな。


003.どんな点が当たってるor違ってると思う? 

だからインスペクターが当たってないかな。でも旧ブログでしつこく思考していたことを考えると、あながち間違っちゃいないのかも。それにしてもこの絵、明らかにデーブ●ペクターとかけてますね。
あとは大体合ってると思いますよ。昔は今より大分スマートでした。一度だけ、ミステリアスだねって言われたこともある。
 

004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う? 

スマートかな。ヒトとの付き合い方がわたしと似てるひとが多い気がする。


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい? 

マザーがいいなあ。「仲間のハッピーが大好物!」(笑)


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人 

やりたい方、持っていってくださいぱい!


□ □ □ □

「ピュア」に文句あるやつ出て来いゴラァ!!!(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: