忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓三郎じゃなくて

2006年10月11日

突然、Windows live Messengerにサインインできなくなりました。ゲートウェイがダメだとか言われたけど、全然意味がわかんない。ファイアウォールの設定も直したのになんで。別のPCではまだMSNメッセのまま(新しいのに更新してない)で、そっちでは普通に入れるんだけど。

昨日は「古畑任三郎vsSMAP」を見てました。ちょっと偏った感想になるので、書こうか迷ったのですが。

SMAPにものすごく失礼なのですが、見ていて考えるのは違うユニットのことばかりでした。

これから先、抱えこんでしまうほど辛いこととか、どうしようもなくやりきれないこととか、殺したいほど憎いひととか、たくさん出てくるかもしれない。それでもギリギリまで、隣に立っている見慣れた横顔の存在を確かめていてほしい。友情じゃなくて、挑戦でいいから。そんなことを思っていました。


でも、たっくんが本当に本当にかっこよくて!中居くんは相変わらず茶色かった(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: