忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.8 「道」 戸塚祥太

2006年10月09日

加藤くんはスゴイんだぞ!!
このひとが噂の「カトカン」なんですね。ちょっとカワイイ。

戸塚くんのビジュアルがすごくイイ。しかも「あかねさん」って2回言った!!>私信(見てないよ!) 五関様も神々しくて!そういえばとっつーのネックレスは、あのいわくつきのやつに似てますね。

これまで森本くんって少しだけ苦手だったんだけど(声が(笑))、お手紙コーナーでそんなの払拭!最初っから藤ヶ谷くんに決めてました!みたいなとこ。
着眼点がすごくイイ!!(親指立てッ!)
きっと藤ヶ谷くんがかっこよくなった後で事務所に入ったんだね(笑)。でも「お手振り」って…(笑)。
山田くんの髪型が男前仕様だ!顔も少し大人っぽくなってきてる?「キリがないよ」(@D.N.A.)のとこがすごくかわいいですね。ところで「なべしょー」ってどの子ですか?軽く浦島状態です。すげえ…高木くんがおっきくなってる…。

ちょ、暁やるならあのふたり呼んで!男前すぎて気持ち悪くなる感じの和太鼓ふたり組!!

ニカちゃんはもう少し髪色が濃い方が好きかも。でもめっちゃかっこよくなったね!顔は玉森くんのが好みだけど(笑)。それにしたってキスマイ2の衣装はいいなあ、かっこいいなあ。衣装は千賀くんのがいちばん好き。

で、ですよ。このひとですよ! ひろっピ!!!
かわいくね?かわいくね?かわいくね?「止めましたよぉ~?」「どうかなぁ~?」「緊張してるからねぇ~」「あとはっ」って!(ぜえはあ!) あ、わたし言ってなかったかもだけど(rーズさんはご存知でしたけど(笑)(勝手にお名前出してすみません!>私信))、ひろっピ好きなんですよ!だからもう「愛してるよ」は勝手に“きたああああ!!!”って感じでしたすみません。歌い方はたいぴーのが好きですが。歌といえば、米村くんってこんな歌い方なんだね今。かっこいい!

裕翔が真似してたあかにしくん。それってGOLD?デビューコンのメンバー紹介?ま、何にしてもアレは基本よくやってますね(笑)。

中丸くんについて。名前の紹介の仕方(@音楽戦士仕様)がうるさいのでやめてください(笑)。なんでこのひとってこんなに決めきれないんだろう。立ったときにケツが出てるからか?詩も曲もいいのになあ。やあーっとMY WEATHERきたー!って思ったのになあ。それはブーツインなの、何なの?鳶職人みたいだよ。最後のポーズもピエロみたいだし。ま、それが中丸くんなんだけど!



とっつーみたく、色々考えながらステージに立ってる子がたくさんいるんだよなあって思ったり(歌ってるときの真剣な眼に驚きました)、「世界がひとつになるまで」の音程が変わったり。そういうのがなんだか切ない回でした。

PR
Comment
初米!
米村くんがかっこいいとか書いてあるように見えるんですけど?あたしの目の錯覚ですか???
>RINちゃん
米村くんの歌い方がかっこいいとか書きましたが何か問題でも?(笑)
てか前に教えてもらったヤフーアドにメールしたんだけど、届いてないかな。
別のアドレスに送った方がいい?面倒かけてごめんねー;;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: