忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀しみの笑顔を 喜びの涙を

2006年10月07日

「その一つ一つが 僕の宝物」
GLAYの夏音は名曲です。夏音はハニカミのテーマソングなのですが、この夏のわたしのテーマソングにもなりそう。

実家に帰っている間に撮り溜めていた「恋するハニカミ」を一気に見てます。ほしのあきかわいい!超かわいい!たまに顔がえろい!最後のガラス越しのとこはよかったですね。リアルな顔してた。撮ったやつ、消さなきゃよかったなー。

男の子では、柏原収史くんがよかった!ずっとお兄ちゃんのが素敵だと思ってたけど、弟もなかなか!いや、すっげーかっこよかった。やっぱりわたしは顎がとんがりすぎてない顔のが好きなのかも。だからケツ顎のひとを好きになる確率が高いんだよなあ…(笑)。別に収史くんはそうだと思わないけど。

思えば、田中圭くんも小出恵介くんも、ハニカミ見て更に好きになったんだもんなー。ていうかふたりとも、相手の女の子がかわいかった(笑)。新垣結衣ちゃんから「恵ちゃんすきっ!」なんて、わたしが言われたいわ!

そういえばこないだ、松岡充(ぷっすま)→小栗旬(コナン)→堂本光一(世にも)→櫻井翔(ZERO)って、テレビの中で怒涛の男前リレーを開催したんですけど(笑)。充さん発見時の自分のテンションの上がりっぷりにちょっと引いた。ずっとネプリーグ見てたから、最後の1時間しか見れなかったのが悔しかったー。ほんッと充さんかっこよくって!「HARD WORKER」とかのころ現役で好きだっただから、ポップジャムで光ちゃんと共演したときとか、神々しすぎて眩暈したもん。

…すごい、オールジャニーズブログでは飽き足らず、こんなカテゴリまで作ってしまった(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: