忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわ

2006年12月12日

絶賛日付詐称!ほんとは昨日日付変わってから書いてたんだけど、なぜか全部消えてやる気を失っていたのでした。ちゃんとなかまるショッキング見たよ!明日のひなたむマーケットも予約したよ!

ついでに、DVDも見れるようになりました。DEL●に電話したら、何のことはなし、こういうことでした。パッチあてて再起動したら見れたよーわあああん大きい画面の幸宏くん!(感涙)(ずっとB5サイズのノートPCでDVD見てたの・・・) 復活後、最初に見たのは十六夜でした。マストだよね。


「ゆうたろう」でもいいかと思ったけど、石原裕次郎のマネしなきゃいけないっぽかったのでやめたんです、という蛇足(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: