忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イニシャルY

2006年12月11日

M.A.D.プレゾン組の中で、幸太朗さんだけ名前のイニシャルがYじゃないんだね。今更だけど。だったらいっそ「よーたろー」とかいう名前だったら全員Yだったのに。たけうちようたろう・・・ぷぷぷ!(←勝手に妄想しといてそんな扱いか) それか「ゆきたろう」とか。ゆきひろとゆきたろう・・・ぶはー!(ありえねー!!)

・・・ごめんなさいね、ただの現実逃避です。課題やりたくねえええ。でもちょっとツボにはまっておかしくなってしまったので。やっぱり幸太朗でいいや!なんかこう、おぼっちゃまっぽいし。三文字だし。高貴ぽいし。郎じゃなくて朗だし。苗字も竹内じゃなくて武内なところが更にいいし。ね!・・・笑った罪悪感から嘘ついてるとかじゃないですよ。ほんとですよ!すきですよ!(←どさくさ)

あーそうそう。SHOCKは外れてました。1個しか入れてないもん当然ですよねー。まあいいや、この運は凱旋コン辺りに回ったと思うことにしよう。ていうか滝翼大阪なんて来週だし!ど、どうかどうかどうか・・・(なむなむなむ)。


わたしの現在の携帯待受は、ゆきひろくんの右手です。どうだきもちわるいだろ!(・・・)

PR
Comment
こんにちはv
ようたろう…ゆき太朗(←なぜ漢字)…ぶーっ!(爆笑)
あまりに面白かったのでコメントしたくなっちゃいました(笑)
考えてみれば、幸太朗さんって一人だけイニシャルYじゃないんですねー!言われて初めて気づきました!
このエントリを見て、こっしーの名鑑13での発言(陵もリュウにしちゃえばいいのにー←そんな言い方してないですけど)を思い出しました!
ゆき、こっしーみたいな発言してないかな…「ゆきたろうにしちゃえばいいのにー」
面白い…!(勝手に妄想すみません)

あ、ゆきの右手の待受ですが!
全然きもちわるくないですよ!わたしも前に陵くんの右手を待受にしてたことがあります!!しかもピース…☆(@大野くんとパーティ)
一緒ですvむしろわたしのほうがきもいかもしれません!安心してください(笑)

それでは!また来ます☆
>みんさん
笑ってもらえて嬉しいですー!
わたしも今日一日、思い出してはにやにやしてました(笑)。
ゆき太朗、漢字にすると余計面白いですねvv(笑)

そうなんですよー、ひとりだけK。しかも他みんなは「ゆ」はじまり。
これはもう「ゆきたろう」にするしかありません!(笑)

こっしー、そんなこと言ってたんですか?知らなかったですー!
ゆきひろくんがそんなこと言ったら、かわいすぎて死んでしまうので
勘弁してください・・・OTZ。(←妄想で死にそう)

陵くんの右手待受、最高ですね!よかったわたしだけじゃない!
そういえばナオも前にそんな待受にしてたって言ってた気が・・・
なあんだ、わたし全然普通じゃないですか!
これからは堂々と待受にします☆(笑)

コメントありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« あわわわ | HOME | リンク »