忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむって云々

2007年12月22日
あーそだFeelItはあらし5人でも歌ってた!!!と思ったらあれは愛の嵐でした。愛の嵐はスタジオ時代の少クラで5人で歌ってた気が。うちは録画に失敗してサビ辺りでぶった切れてるんだけど・・・。だから印象が薄いっつーかわかんないんだよなほんと(笑)。>というあまり意味のない壮大な私信wすみません・・・。


取り急ぎMステSP見たよ!ラブソーの最後のサビで突然泣けてきてびっくりした。なんだったんだろうほんと。にのあいすぎたにのあいもフェアリーさとしも美麗まつまつもイェイイェイ強要隊さくも、もうみんな素敵すぎたんだよ!!なんていい歌なんだラブソースイート。

hydeさん略してはいたんがかわいすぎた件。これが来年30代後半のそのまた後半へ差し掛かる(と思われる)(ちゃんとした年齢なんて知りません)人間なのか・・・もはや人間じゃないんだきっと・・・。あといちばん最初に階段下りてくるときteっちゃんのイエローパンツに度肝を抜かれたんですが、お歌のときにはピンクのインナーにベースもピンクできゃわっきゃわでした。やっぱテッピンク無敵。あ、髪型のせいでユッキーと塚ちゃんがやたら被りました。わたしはあの塚ちゃんヘアー好きです。ちょっと好きすぎるくらい好きです。

ちょっと今井翼さんが男前すぎやしなかったですか?なにあの圧倒的な存在感。最後の方でロングニットカーデがひらっとしたとこなんてもう・・・!神々しすぎ。存在感って点では、ちょっと太ったからってだけかもしんないけどw ガリガリもやしっ子な今井さんが好きだったのになあ。あの今井さんはもうどこにもいないんですね・・・。

つか手越さんてほんと歌うまいんですね(・・・)。いやなんかすごい安定感だったなと。知ってたけどなんか今日いちばんびっくりした。そしてあの亮ちゃんの蝶ネクタイはなんだったんでしょう。別にいらないと思ったけど。

そして歌になった途端に上着OUTでサングラスONなM.A.BOクオリティに今回も脱帽です。あのひとの行動本気でおもしろすぎる。クリスマスだって言ってんのにタンクトップて。個人的には忘年会でリーダーが酷かった話はM.A.BOにしてほしかったです。だってリーダーいじりはマボの管轄だろ?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: