忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたくなーいいい

2007年12月25日
やっぱり実家にいると途端にPCを開かなくなりますね。てことでご無沙汰してますこんばんは。あ、どうも申し遅れました舞闘冠の山本亮太担当のわたしです。ファー!ファー!このユニット名は武道館ライブのフラグってことで受け取っていいんですよね?(いつでもプラス思考)

とりあえず47DVDは消化したよ!でもディスク2はほとんど寝てたからもう一回見るよ!(・・・) あと寝起きドッキリのイエローに再度がっつかないといけない。ごめんわたし好きなのあいつ。
あとはカツンDVDだなー。2枚もライブDVDが溜まってるとちょっと面倒になってくるよ(笑)。

少しだけケーキ屋さんの臨時バイトをやってたのですが。そのお給料の使い道として、「ずっと欲しかったipod」というリアルを手に入れるか「NEWS横浜アリーナ公演」という思い出ずっとずっと忘れない空にするか悩んでます。名古屋の1部が見られればいいんだけど無理そうだもんなー。でもとりあえず日付としては明日に迫った滝翼コンサートに全力で挑まなければなりません。五関先輩が凄いらしいから彼にはキタイダイデスネ!

今日はゼミの先生とXmasデート(=個別面談)してきます。ううううう進路なんて・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: