忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏だけは君と共に

2007年05月13日
まる一日まごまご嵐とか見てて、これぞまさしくうだうだです。あの番組見てると、本当に相葉さんはすごいと思います。適材適所なんだろうなあ。だって松本さんがすごいダメなひとに見える(笑)。そういえばにのが「相葉ちゃん」って呼んでるときがあってちょっと気持ち悪い感じした。最近なんて呼んでたっけなあ。動物さんか?(笑) でもこの番組は本当にダメだ、どんどんどんどん相葉さんを好きになる(笑)。

滝翼コンサートにて、翼くんが8月になんかやるって言ったらしいですね。タッキーが「ライブ的な?」って訊いたらうんって頷いたとか。ちょ、これ以上8月がカオスになったら・・・!でもプレゾン組は8月後半まるっと空いてるもんね。ねー。空いてるもんねーっ。(吐き出すコトダバァー)

でもこうやって忙しい夏が来れば、いつかのSummer=8㎏減アゲインも夢じゃないヨネ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: