忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きの電話メモ

2007年05月14日
いろいろついていけてないので箇条書きする。

・ あらしっくDVDにいつかのSummer入ってる!!!電車ごっこ!!! ←それ凱旋だから。テンパりすぎ
・ テルミーと超2は陵くんを見る曲なのでたのしみです

・ 翼くん8月松竹座
・ わたし 「行くの久々だねー!」
・ 母 「行かないって選択肢はないんだね・・・」
・ あんたが翼くん見たいだろうと思って言ってやったのになんだと!!
・ 結局「チケット取れたら一緒に行ってね☆」って言われた 最初からそう言えゴラァ(笑)

・ そんな話をする前、朝から母より電話があって
・ 「間違えてHDD初期化しちゃった・・・・・・」
・ てめェフザけんなゴラァ!!!と思うより先に
・ 「え、待って最近幸宏くんてなんかテレビ出たっけ、」
・ 「ねえ落としてないやつってなんかある!?」とか言ったわたし
・ なんかもうプライオリティーが分かりやすすぎて泣ける
・ 後に父が「母の日だから怒らなかったの?」って訊いてきたけどそれは違う
・ わたしのイチオシが幸宏くん(=NOテレビアイドー)だったから助かったというだけの話
・ ・・・・・・拗ねてないよ てか母の日なんてすっかり忘れてたよ
・ でも向こうもはっきり「ごめん」て言わなかったからお互い様だよね
・ (本当はそこがいちばん腹立った)

・ 「中京テレビのイベント特番も撮ったのに、それごと消しちゃった・・・」だって
・ あ、これはとりえーさん関係です
・ まぁそれはわたしも撮れたはずのものだし(存在も知らなかったけど)
・ チェックが甘かったわたしも悪い
・ だけど必死に120分→9分に編集したMステSPとかが消えたのは痛いな・・・

・ その代わり、自分のHDDが満タンCarで今必死です
・ ドラマ撮っても1個も見てないから溜まってくばっかりなんだよなあ
・ バンビーノは実家に残ってるそうなので消しちゃいました ごめん潤くん

・ にのみやに踊らされてる自分きいいい!!!!
・ でもそんなにのみやが好きいいいい!!!!(笑)
・ だって今日一日すごい考えたよ!
・ 「わたし涙をふいて辺りから好きになったんだよ、長いのすきだよー」とか
・ 分かったよもう感謝カンゲキ雨ピン止めなんて望まないから!とか
・ ちきしょうあっちもこっちも嘘つきだな・・・わたしが嘘つきスキーなのかな・・・・・・
・ そんなに髪切ってないよ☆ゲーム 茶髪になんかしてないよ☆にしきどりょう
・ でもにのみあちゃんの茶髪は大好物です 久々だね 頼むからどっかで晒してくれ


今日は一日大掃除&大洗濯してて、その間ずっと23-24を流してたんですが、ちょっとねえ待ってどうしよう、かとうゆきひろがかっこよすぎる!!!!!
8月のこともあるし、こりゃー見るっきゃねえだろとか思って再生しただけだったのに、そうかコレ見るとわたしこうなるんだった忘れてた・・・。十六夜を見るといつも確認と諦めの気持ちになります。そうだこの曲見て好きになったんだよなあってことと、そりゃあ好きになるのも仕方ねえよっていう(笑)。今回はその感想の中に「こんとき細ッ!!!」ってのもあったけど。いやあかっこいい。意味わかんない。すげえかっこいい!!!(←なんとかの一つ覚え)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: