忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞑想の時間

2007年05月14日
シルヴィーーー!!!(爆笑)

ちきしょおおお!ろーまたんがきゃわっきゃわ!!あたえたんがきゃわっっきゃわ!!!(呼び名とかもうフリーダム) だめ、もう、あんなきゃわっきゃわなのずるい。見ながら食べるハーゲンダッツ・ドルチェティラミスは本当にデリィィィシャスでした。
マシューと凛に挟まれてかわいいのはろーまたんだけじゃなかったのね。ちらちらっとふたりを見上げるしゅーごたんがもう意味不明に絶品です。

でもなー、ストーリーというかなんというかがあまりにも狙いすぎててなんか逆にアレです。ううーん。そういうのはたぶん見てるひとが勝手に見出すから放っといてくれって感じ(笑)。

虎堂先生がかっこよすぎて困ってます。あの顔も好きなパターン。

3人おっきくて2人ちっちゃくてきゃわきゃわで、なんの文句もありませんね。強いて言うなら、ちびっこふたりが同じユニットなのが悔やまれる(笑)。

ハピボのCMも途中で入るけど、好みの子が居なさそうなのでなかなか見る気が起きません。あれって面白いんですかー?まず金髪なのに黒眉ってのがわたしの中でギリギリナシなんで(アリなのは木更津のアニだけだと思っている)、そこからちょっとした問題があります(笑)。あとは執事に興味がないのかな。わたしMなのかも(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: