忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせかわいかったんでしょ?

2007年04月18日
ゆっくんハピバ!!!

ってことでねー。このブログは誕生日エントリは上げない方向性で行きますので(理由:DDすぎてめんどくさいから)、これでも大分特別扱いなんだよ(笑)。


なんかイマイチなことが続いてるなー。
・ 花パパ・セクロボ・むちゃブリがエラーってて録画できてなかった
・ 「あの講義てよくわかんないよねー」とか言った瞬間にそれ担当の先生が通りかかる×2
・ わたし「あれ、髪黒くしたよね!?」 友「・・・・・・いや?」
・ R-1かつんwithかめたん聞き逃した

今いちばんショックなの最後のやつ!!!なぜか昨日は(本当になぜか)飲んじゃいまして・・・(まだ火曜日なのに!)、へろへろになって帰宅して、ちゃんとラジオ用にセットしといたアラームが鳴ったんだけど「あー水曜設定のままだったかー今日はやんないっつーの」とか思って切っちゃったんだよ・・・。先週の時点できちんと火曜にアラーム設定したのに!水曜と勘違いしちゃったんだよなあー(だってみんなアルバム聴いたとか言うんだもん!)(フラゲしすぎだよ!)。「トキオナイトクラブも小栗くんのラジオもあるけど寝ちゃえー」とか思ってたもん。それは今日のことだっつーの!!

ヤンピースは覚えてたのに・・・ていうかヤンピースで頭いっぱいだったから忘れちゃったとこもあるんだよね・・・。どっかで聴けないかなあー、はあー。ていうかかめちゃん声低いよ!!テンソン低いよ!!


いいもんいいもん、トリエーさんに癒してもらうもん!昨夜3時頃に起き出してトリエーさんのPV見まくってたからね!山亮ちゃんてにっしーと通じるとこあるような気がする、ってちょっと話が脱線したな。悔しいけどDragon Fireがすきすぎる!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: