忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりはあさって

2007年04月17日

ラジオとブロンドと宿題とやりすぎとメッセでてんやわんや!どれも中途半端でごめん!でもひなたむの「トゥデイ、トゥモロー、トゥモロー」は見たよ。「安田さん」もある意味面白かった(笑)。ていうか普通に信五かっこよくないか?(←ちょっと!)

宿題は録画。これとラジオが被ってるときのブロンドが問題だったんだよなー。そのあとやりすぎは録画中止してブロンド観て、終わったらやりすぎをリアルタイム視聴。てかそれこそ信五か誰かがやりすぎ出るんじゃなかったの?うちの放送は何回か遅れてるらしいけど(今週は喋りすぎコージーでした)、いつやるんだろー楽しみにしてるのにいいい。

ラジオはサバ☆アイ・カツスタ・KちゃんNEWS、余すとこなくゲットの方向ですよ!KちゃんNEWSがやばい・・・片手間に聴いてただけでも確実にやばい・・・「押してんでー」が聴こえたわたしは偉い。よっぽどてごにゃんがゲストで出てきたときに「・・・今日はいいかな?」とか頭を掠めたけど(こら!!)(だってしげかとうが好きすぎるんだ今・・・)、後で編集すればいいやと思って録音しっぱなしにしてたのが本当によかった。舞台裏潜入なんて今後ないって!「KちゃんNEWSをお聞きの皆さん元気かなー?」に対して思いっきり「元気ー!!(挙手!)」したわたしって一体。ブロンド見つつですよ。その声(=℃)だけ聞き分けてるのとかちょっと怖い。きゃーっ、恋愛中毒??(・・・)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: