忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激美味一丁!

2007年04月16日
P大作戦でしたね。ええと見てません。録画しながらMDの編集してましたすみません・・・。だって金曜のアラシリミックスの途中で寝ちゃって無駄なとこいっぱい録音されちゃってたんだよ!サバ☆アイラジオまでに編集しなきゃだったんだよ!!そのうち見ます。田中も見てないし花パパも今日見たくらい出遅れてるんですよ・・・。

編集は9時半には終わり、それから今まで・・・えっと・・・ようつべでデリガク見てました・・・・・・
Nissyはハニカミで見たことあって、当時は赤めの髪してて「おい!」って感じだったんだけど(でも同い年なんだよなあー)、今はめっちゃかわゆいね!ずっとフルーチェのCMとかで見るたび気になってたんだけどね!で、この子がうわさのあたえくんか!!カコイイカコイイカコイイ!(めろめろりん) 京都のひとなんだねー。でも顔的には相葉くん・・・って書くと動物さんみたいか、凛くん(=役名)のが好みかなあ。まだ3話が上がってなかったのでwktkで待ちたいとおもいます。凛くんが超2KMいとの噂!!!たのしみ!!!ていうか3話から録画しようと思ったのに帰って来れなかったんだよねー。来週からは絶対!
いやーこういうのだいすき(笑)。ちょっと「っポイ!」的なニオイがあるよなー。Vの嵐とかもあったけど、こんくらいブっ飛んでる方がいっそイイのかもしんない。

あわや相葉くんのオフィシャルサイトに登録しそうになってるよ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: