忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに存在するかHEAVEN?

2007年05月26日

いざなうを見ながら号泣してたら頭痛い。なんでこんな泣けたんだろ・・・にのが「もう時効だよね」って言うからがんばって時効だと思って見ようと思ってるのにやっぱりせつなくて、でも「楽しーねーコンサート!」って言葉に1ミリも嘘はないんだろうなあとか、相葉ちゃんがいちいちピースフルだったりとかもうなんでもグっと来るっぽい。ダメだなあ。そういやこないだアク解見てたときに「ニノ 点滴 横浜」で引っ掛かってきてたけど、時効だそうなのでこれ以上蒸し返さないですわたしも。ていうか過去にそんなん書いた覚えもないんだけど(笑)。

しれっと更新しているPZ出演者表記に驚き。つまりはえむえーでぃーからは4人しか出ないし、4人はちゃんとえむえーでぃーだってことですよね(笑)。知念くんと神山くんはダブルキャストかあ。「アツヒロ」が半角なのが気になるな。

話は戻って、なんでいざなうを見てたかってことですが。明日(日付的には今日)突然友達が泊まりにくることになって。しかも朝8時から仮眠を摂りたいらしい。明日は新歓祭で、その子は委員なんだよね。それにしたって突然すぎるだろ(今日言われた)・・・と思いつつDVDかけながら必死に掃除してたというわけで。今はネイル乾かし中。明日はへさべさにお買い物だお☆ お友達が仮眠を終えたら別の子と合流して街に繰り出す予定です。夏に向けていろいろと準備!まる3週間お酒飲んでないし出掛けてもなかったから(だからこんなにブログ書いてたんだろうね・・・)、ここぞとばかりにはじけてやる!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: