忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Is this my way

2007年05月27日

「さわやか」だ!!!>メンG
長澤まさみて磐田出身なんだねー。うちの近くにも「さわやか」あります(静岡ローカルなファミレスだからね)。一回しか行ったことないけど、大学生御用達なんだろうな。ファミレスのもの出してくる(しかもそれ食べる)なんてなんつーかいやらしいなー、とか思ってる時点で捻くれてるよな(笑)。

翼くん松竹座は関西の子たちがつくということで。(>優陽ありがとー!!)
これでほぼ嵐に決定なの、かな?城もあるけどよっぽど出ないよなあ。母が「A.B.C.とキスマイだとかどっかで・・・」とか言ってたけど全然定かじゃなさそうだったな。まあその辺の子たちだとは思うんだけども。

そもそもライブ自体欠乏症な感じだなあ。って、エイトの確認してないのが悪いんだけど。チケット届くか返金かで確認すんのもう止めた方がいいヨネ☆ もしエイト外れてたらマジで夏までライブ行けないってこと?そんなの耐えられんのか・・・!?こりゃもうトリエーさんのライブ行くしかないな!(ええー) って、DVDも見たことないし行かないとは思いますけど。(後々後悔すんだろうなあ)

あーあ、幸宏くんにお誕生日祝ってもらえると思ったのに。そのためだけに仙台(@嵐)まで行くのもちょっとなあ。名古屋と浜松の間だし。北海道・・・横浜・・・いやッお金ないしッ!!


追記にコメントレスですー>ユウ

>ユウ

バトンありがとう!
アドレス知ってると思ってたから、コメントがあってびっくりしたよ(笑)。
いっぱい質問があるから、まとまった時間があるときにやってみるよー。
ユウがわたしの名前を書いてくれてたのが43番だったのにびっくりした。
そんなの言われたことないもん、むしろいつも「怒ってるの?」とか
「第一印象は怖かった」とか言われるから(笑)。

読んだので消しておきました。コメントありがとねー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: