忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよぷよ兄弟

2007年05月15日

ある日における母娘のメールのやり取り。

娘 : ねえねえ!前に幸宏くん、なんか練習してるって言ってたよね!
   翼くんと一緒にスペインでフラメンコやってたらどうしよう!!(>∇<)(笑)

母 : 幸宏くんがフラメンコを必死に練習してたら・・・もっと締まってるんじゃない?

娘 : 確かに・・・って、うるせえええええ!ヽ(`Д´)ノ
   翼くんだって大して締まってないくせに!!

母: だよね~ 腕プヨプヨだし髪ボサボサだし髭だし(怒) 
   夏にはキリッとしてくれるさ!
なんかもうどうしようもない。


あと母が初めてデリガク見たらしいんだけど、現実離れし過ぎ&ドタバタでよくわかんなかったって言われた。しまった親に見せるもんじゃなかった・・・。でも耐え切れずに「包丁持ってる子がかわいいでしょー」とか言ってごめん。誰それメガネの子?って言われちゃったけど。そうだよね今日は南郷先輩くらいだよねマトモに映ってたの・・・。しかもせめて関西弁の子て言えよ。そうしたらわかってもらえたようで何よりです。

明日のはなまるはリアルタイムで見られそうなので(学校は10:20から)(家から学校まで徒歩3分)、めっちゃくちゃ楽しみです。てへぇ☆ でも全然放送日を把握してなくて今日の夕方くらいに知って超2焦った。はあー助かった。にしじまくんの喋り方がちょっと好きな自分になぜか敗北感。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: