忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京へJUMP!

2007年11月02日
いやーW杯始まりますね。イケメンキャスターと藪様ときーたむに必死だったせいで結構バレー関連の番組を見ていたからか、ようやく始まるのかーって感じです。夕方のイケメンも良いイケメンでしたね!まじでさくがいけめんすぎてウケる(←酷い)。でも藪さまとさくは並んじゃだめよ!お顔のちっささは一緒くらいだけど身長が違うから!藪様無駄に等身高いから!っつかしょうくん髪切った?サイドが減ってた気がする。

先週のGRAを見たのですが、さくがかわゆすぎて泣ける。あれ、今日さくのことしか言ってねえどうしよう。そしてこのあとのW杯見たあともそうなる気がするどうしよう。まあ仕方ない。でGRAですよ。やまたろコンビのビジュと衣装がすきすぎるかわゆすぎる。山ふたりの「北海道で買ってくるからねーっ」てのにも萌え死にましたが。にのみあにロングニットは危険です!死者が出ます!しかもクリーム色とかじゃなかった?みんな逃げて!(ころされるよ!)

えむってにゅすもかわいいなー。曲後半で(けいたんの髪グワシ!ってしたあとくらいかな)わたしのいちばん好きな笑い方をしてくれたにしきどさんに完敗。まっすーはタバいじゃなくて完敗って言ってたのね。

ちょ、jealkbのキーボード適当すぎw いっそ清々しいけどww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: