忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌とかじゃないんだけど

2007年11月01日
あ、うち喪中だから年賀状出せねえじゃん!ごめんにのみあ!ってことをさっき思い出しました。いやー中日日本一めでたい!なにがめでたいって、うちの父(@熱狂ドラファン)の機嫌がマキシマム良くなることがめでたい!ああほらメール返ってきた・・・「生きてる間に日本一はないと思ってたから、感極まって号泣(T_T)」ってなにこのひとw

うたばん見ましたー。ヘアバンドしたやましたさんの麗しさに戦慄。なんであんな美しいのあのひと。てかあの頃のふかわのネタ、トキキン急行でもやってたよね。てかむしろふかわってトキキン発じゃなかった?そっかあれもう10年も前なんだ・・・。

24hラジオってなにそれ。クリスマスだと実家に居るだろうけど、どんくらい入るのかなー。実家だと録音できないのでとりあえず聴いてみるだけ聴いてみますか。

9時までうたた寝しちゃったんで、うたばんを追っかけ再生したあと金八を20分くらい見たのですが。大将がかっこよすぎてどうしたらいいの!いや金八にいるキャメイ先輩は尋常じゃなくかっこいいのは知ってたんだけど、でも!放送2回目の時点で録画したけど見る気なくて消しちゃって、3回目は脱落してたんだよね。んで今日4回目。ど、どうしよう・・・今からでも間に合うかな。レンタル出たら一気に見ようかな。学ランの下が白シャツってのがずるいよね。

っあー、少クラSPユニット追加メンバーはそこ行きますか。ほんと全員の系統バラバラだな。


>今日午前1時に拍手くださった方!

やっぱ広末さんとたぐち似てますよね!
ご賛同いただけてよかったですー。
ぱちぱちありがとうございました!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: