忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理とは粋なもの

2007年09月05日
Happinessユーザーコードってなんですか。CDの背表紙みたいなのに書いてあるやつ。何の説明もないんですけど。わたしなんか乗り遅れてるの?

今日カラオケ行ったんですが、おともだちにちょっと無理言って(というかわたしが羞恥心をかなぐり捨てて)SAMURAIのPVを見たりしました。やっぱかっこいいなー、てかこれ名曲。
カラオケの最後の方で勝手にSOPHIAとか入れてみたりしたら、ゴキゲン鳥あたりの黒ちゃん(@ベース)があまりに幸宏くんに似てて大騒ぎしてしまった。ゆっくんがパッチリお目目のときはオーリーとかチャンドンゴンとかだけど、普段の細い目で無表情な感じのときは黒ちゃんにめっちゃ似てると思った。肩のラインとかも。
(衝撃を受けた2カット→(black) (black2) )
わたしは充くんと都さんが好きだったんですが、母は「この中なら黒ちゃんかな」っつってたなそういえば。ある意味先見の明があったのかしら。


ひたすら難波先輩一筋だったわたしですが(突然のイケパラトークですみません)、先日夢に萱島が出てきまして、しかも超2理想男子で!!それからひたすら萱島が気になって仕方ありません。本人のプロフ見ても、学年ひとつ下でA型かつ愛知出身てそれなんてわたし仕様!!!(・・・) こんなわたしは早急に仮面ライダーカブトを見るべきだと思います。天道と剣、どっちに転ぶことやら。でもカブト見たら本気でこのふたりから帰って来れなくなりそうでこわい・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: