忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高貴な者は高貴な振舞を

2007年09月16日

ヒ ロ く ん か っ こ い い (●´∀`)  ←案の定。

カブト25話まで来ました。あと半分しかないなんて!
サソード様の設定が「世間知らずのお坊ちゃま」だったので、てっきりド天然ちゃんかと思ってたのに、出てきたら天道似の俺様でびっくりしました。でもかわいい。顔が。そして一人称が「僕」。そしてシスコン(姉)。そして「僕が寝つくまで、そばにいて?」 なんなんだこれ。 
・ ・ ・ ゆ っ け か わ い い (●´∀`)  ←案の定2。

そしてオーリー様の顔も好きすぎる。ついにノートPCの壁紙へと躍り出ました。携帯の待受もヒロくんとオーリーでとっかえひっかえだよ!
どんだけお前は男の顔が好きなんだよ、って最近友人にも思われている空気は読んでいますが仕方ない。好きなもんは好き。顔が。


FCの嵐東京ドームは落ちたので、今日はプレイガイドに電話してみることにします。公衆電話からかけるのって効果あるのかなあ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: