忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2 chance

2007年05月07日

今期のドラマを1個も見ていないことに気がついた。撮ってはいるんだけど。あ、「1個も」ってのはちょっと嘘。デリガクだけ見てる(笑)。しかも下のエントリ見て分かるかもだけど、今日はついにリアルタイムで見てしまった・・・。ちゃんなかがかっこよすぎてどうしようもない!!!(言ってること違う)


サンスポだけじゃなくて公式に出演者が発表されましたねプレゾン。で、M.A.D.て誰やねんっていう。去年は個人名まで出てたのになあー。じゃにーずじゅにあ、って括りもまたアレですけど。えむえーもえびしも出ないのかあ、ふむ。だ、大丈夫かなあ・・・(苦笑)。でもこの感じだったら、前回の続き物ぽいし人数足んないし、はっぴーも出そうだよなあ出るよなあきっと。城はそれこそえびしとかが出て(あとは童謡のとこでちびっこか)。だって前回の城の使われ方、別にゆっくんたちじゃなくてもよかったもん。今はそれこそ岩本くんとか真田くんとか秋山くんとか、ちゃんと踊ってる子はたくさんいるし(道具係もやるだろうし)、そういう子たちは城に出るのかな。あーでも20時の壁越えられない?「出演者についてのお問い合わせはご遠慮ください」って、こちとら死活問題だっつーのになあ(笑)。

城組:横アリ~、プレゾン組:鹿児島~浜松って感じで嵐にもつけるのか。ラスト横アリ追加で9月8・9日の土日やるなら、そこもプレゾン組は合流できるなあ。

って、あーもうめんどくせ。こういうの本当は嫌なんだよなあ。って話をナオちゃんにしたら、「わたしはそういうのも楽しいけどな」的なことを仰っていた。バックの子たちが好きなんだよね、いいなあ。わたしはだめだー。本当にたまたま好きになっちゃったのが幸宏くんで、幸宏くんだから今も好きなんだと思う。ちょ、これなんかすごい敗北宣言みたいだ・・・(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: