忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜たんはツンデレ代名詞?

2007年02月08日
読んで即行冷凍庫に入れました!ビスケットアイスみたいでめっちゃ美味しいですーありがとうございますー(感涙)>遥かなる私信返し

ハニーハントの奥のやつ、見た瞬間思いっきり吹き出しました。ぜひお召しになってほしいものです。彼が履くために存在してるんだと思います(超真顔)。
あの、なんかAゆみさんにまでご迷惑を・・・本当にすみません軽はずみな発言してしまって。えっと、毎日読んでますだいすきです・・・!(そんなことで許されると思うな!)(ていうかきもちわるいよ!)。とこっそりつぶやいてみます。

ちゃんとたぐちくんのやつにも付いていってます。こんな企画はじめましたメールが届く前にたまたまウェブを見て、訝しがりながらもやりました。ちなみに「ロック」で(笑)。やーもう踊ってくれればなんだっていいんですけど、さとしくんとかタッキーのソロ的な感じはどうかなと思ったので(ただわたしが好きなだけとも言う)、いちばん近いのはロックなのかなあと。あれ、そうでもない?
ていうか、ライブやってない間に「俺こういうのやりたくて仕方ないんだけど!」っていうもののひとつもねえのかよ、とも思ったりしますが(こらこらこら!)、観るひとが観たいものを演るのがアイドルだと思うので、そこはまあ間違ってないのかなと。ていうかチケット取れるのかしら・・・名古屋初場所なんですけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: