忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてはめバトン

2007年02月08日
アサから回してもらった「あてはめバトン」やりまーす!

☆あてはめバトン☆

--ルール--
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、かならずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人を何度もいれてもいいです。


○妹系キャラ
なっち!「ミサ姉」って呼んでくれるからvv

○お姉さん系キャラ
ナオかなあ。同い年なのに物腰が大人な感じ。
わたしがお子ちゃまだというツッコミはいらない(びし)。

○フレンドリー
みんちゃん☆ 気さくに構ってくれて嬉しいのです^^

○優しい
優陽かしら。他人の優しさに気付いてあげられるひとだと思う。

○おもしろい
アサ!幸宏くんへの愛情表現が斬新なところが(笑)。

○不思議キャラ
不思議っていうか、貴重な種族だと思うのはまるちゃん。だいすき!(どさくさ紛れに告白)
皆さんこのエントリから順番に読んでみるとよろし(コメント欄まで)。
最近でいちばん笑ったかもしれない(笑)。

○どこにもあてはまらなかった人
「独特」って欄があったら確実に神楽を入れてた(笑)。


□ □ □ □

わたしはアサに「おもしろい」の欄に入れてもらったのですが・・・
そんな面白くないよ!買いかぶってるよ!
・・・「おもしろい」が褒め言葉なのかわかんないけど(笑)。
(泣き飯の相方といるときのわたしがいちばん面白いと思うんだけどどう?>オフ友へ私信(笑))

たのしかったーありがとー!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: