忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きバトン

2007年02月06日
2本目!

【好きバトン】

▽好きな色
黒・白・赤。
服でいうと、今は薄いグレーとネイビーが気になってます。

▽好きな季節
1年を4分割して考えたことがないんで分かんないんですけど!
1年通してずっと好きだったひとがいると、どの季節にも思い出ができて
だいすきになっちゃうんだなあと思った。あれ、答えになってない?

▽好きな景色
電線で区切られない空。景色とは言わないかなあ。

▽好きな人
いくつも表情があるひと。

▽好きな食物
薬味ねぎ・生クリーム。
最近はマーガリンごはん(マーガリンと醤油入れるの)が好き(かわいそうな子!笑)。

▽好きな模様
□(←四角)で出来てる模様・・・チェックとかマス目とか?整然とした感じかなあ。
あーあ、悲しいくらい日本人だね。

▽好きなTV
Gの嵐のDVD買おうかな。ってくらい好き。バカすぎるやつが(笑)。
今期ドラマだと、華麗~と拝啓~もギリギリ付いてってるけど、花男2はマストチェキ。
すごい潤くん好きなひとみたいだ!

▽好きな音楽
L'Arc~en~Ciel。好きっていうのかなあ、もうなんか当たり前な存在。

▽好きな本
最近は専らエッセイコーナーをうろついてる。
「美人画報」とか「日々是作文」とか面白かったです。

▽好きな漫画
もう全然読んでないなー。
あ、わたしも天使祝詞持ってます!と優陽のおともだちさんにこっそり。

▽好きな教科
現代文。むしろそれしか出来なかった。
模試を受けながら半泣きになる(問題文の小説に感動して)ことなんてしょっちゅうだった。

▽好きな時間
ひとりの時間。外をひとりで歩くのとか好き。
でも、誰かといる時間を持てるからこそひとりになれるんだよなあ。

▽好きな場所
近くの図書館。あさってから5連休なんですが(いっそ春休みにしてくれ!)、
きっと何度か出没すると思います。

▽好きな日
家に着いたとき、「あー楽しかった!」って思える日。

▽好きな天気
今日とかすごく好きだった。
少し暖かくなって、上着一枚脱いで、お布団でも干そうかなーとか思いながら外を歩ける感じ。

▽好きな時代
「歩いてく歩いてくー」の相葉ちゃん。
え、そっちの時代じゃないの?
んー、とりあえず今は新撰組について知りたい。

▽好きなスタイル
LOVING TONIGHTと2nd face!!
え、そっちのSTYLEじゃないの?
まあ、もう少し痩せてから考えます。お話はそれから。

▽自分の好きな所
指かなあ。うわあ上丸対決第1位!
あと、髪の長さ。これのおかげでギリギリ♀に見える感じ。

▽好きな世界
Johnnys World!要約しないで!

▽好きだから望むこと
これからもそのままで。

▽あなたが大好きな人に回してください
やりたい方ぜひ!みんなだいすきだぞー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: