忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこが愛バトン?

2007年02月06日
優陽から回してもらったバトンやりまーす!と、その前にちょっとした私信祭やりまーす>ゆひさん・かぐらさん

>優陽
先ほどはありがとうございましたー!ディスクの方はまた追々連絡します。
ラブアディクションのこやまさんは、靴にげんなりするのはAくんで慣れました(にっこり)(だってひとりだけスニーカーとか普通だったし)。でもデニムのシルエットが残念だったんだよなー。いつも細身だからたまにはいいんだろうけど、せっかく踊るのにー、むむむ、て思ったの。
リバースしたバトンもありがとう!
>あとは憧れ。ミサトの言葉に何回救われたかわかんない。ほんとに。
この辺が全然わかんないっすよ・・・!あとで体育館裏に呼び出しッ!(笑)


>神楽
バトンぜひぜひよろしくね!そだ、年賀状届いたようでよかった。(もう2月だよ!) 勝手に送りつけてごめんよー。
結構前になるけど、リンク貼り替えておきました!ご連絡が遅くなってすみませんでしたあ。
うん、sngと同居してみたら?(笑)



さて、こっからバトンー

【愛してるよバトン】

1.次に回す6人
アサとみんちゃん、よかったらぜひ!

2.本名
かめちゃん贔屓さんにちょこっとうらやましがられる感じ?
あれ、そうでもない?(笑)>神楽

3.年齢
ここではバラさないつもりだったのに、あちこちでバラされてる(笑)。

4.好きな絵文字
」とか「」とか「」とか「」(←?)とか、ふたつ使うのが好き。

5.今まで買った高価なもの
パソコン教室のお金かなあ。通帳の中身がすっからかんになった。
あんま身になってないけど(笑)。
今の学部に入る勇気代ってとこですかね。

6.好きな動物の鳴き声
我が家の愛犬が、うちの父(犬にとっては最高権力者)に間違って吠えちゃったときの
申し訳なさそうな怯えた気まずい顔が好き。(鳴き声じゃない!)
ちなみに名前はハリー。柴犬ぽいけど短足な雑種犬。

7.冷水風呂に入ったときの反応は?
そんなの入ったことないよ!プールとは違うの?(違うだろ!)

8.赤を連想するキャラは?
愛しのプレイガールのきーちゃん!だって赤タンクトップ!(パクリ)
いやでもやっぱりあかにしくんだよなあ。

9・回す人の存在は?
ふたりとも、陵くんスキーな妄想の師匠!(あれ、違う?笑)
アサはねー、いつもすごい面白いこと書いてるけどすごく芯がしっかりしてると思う。見習いたい!
みんちゃんは、陵くんに照れてるときがかわいい!(笑) こちらこそ今年はがっつり仲良くしていただこうと思ってるのでよろしく!

お暇なときにでもぜひー☆

PR
Comment
無題
こんばんはー☆
きゃー!バトン回してくれてありがとうv
早速やってみるね♪
…それにしてもこのバトンの名前、照れる…☆(おい)

好きな絵文字のとこの最後の波に乗ってる(?)やつ、わたしもよく使ってたー!(笑)
今はau使ってるから、何だか懐かしくなったv

も、妄想の師匠!?(笑)
いやいやいや、そんなそんな!ミサトちゃんももうむしろ師匠クラスだから!(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv
今年はミサトちゃんに会うのを目標にしようかなー♪(勝手に)

それでは、また来るねv
>みんちゃん
てへー、初めて回してみちゃった!
よかったらやってみて☆
バトンの名前、ねえ。バトンの内容とあんま関係ないし(笑)。
陵くんに言われたら余計照れるんでしょ!このこの!(・・・)

うそっ、このサーフィンみたいな絵文字!?
使い道あんま無くない?(笑)

いやいやいやいや、みん師匠には負けますからっ(ぺこぺこ)。
わたしもみんちゃんに会いたいー!夏にはそっちに行けるといいなvv
無題
こんにちわー☆

バトン回してくれてありがとうvv
後でやるねー!!!あと、コメレスも(笑)

って…えぇぇぇぇえ!?!?!
私も陵くんスキーな妄想の師匠なの!?
いや…なんかどこつっこめばいいのかわかんない!(オイ)
とりあえず、ミサトの妄想の方が良いですよ☆

あと1番言わなきゃいけないこと…
私、全然芯しっかりしてないから…!!!
すぐ折れるから!!ふにゃふにゃだから!
ブロークンハートだから!!(…)
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえn(とまれ)
ダメだよ。私、見習ったら腐るよ!賞味期限、5年早まるよ!!(…)


でわー☆また来るねvv
>アサ
レスが遅くなって申し訳ございません!!!(ずざざーッ)(スライディング土下座)

バトン&コメレスありがとう☆
わたし全然面白くなんかないんですけど・・・アサに比べたら本当に全然!
でもなんか嬉しい、ありがとう(笑)。

あれ、違った?(>陵くんスキーな妄想の師匠)(>芯がしっかり)
どっちも大正解だと思うんだけどなあ。
ていうか賞味期限ってなに?(笑)

ではではー!
ちゃお!
年賀状…軽く寒中見舞いぐらいになっちゃいますが送りますわよ!でもうちが描いたんじゃないんだ、あれはゆひさんの素敵竜たんなのだ。(おい)今から来年の年賀状考えてるから!(ぇ)リンクもありがとー!じっちゃんの名にかけてありがとう!(意味不明)
>かぐらん
ただいまメール中ですが!
色々と小粋なぶっちゃけトークが展開されてますが!(笑)

年賀状、住所含めほんとすみませんです・・・有難く頂戴します。
ゆひさんの素敵竜たん待ってます(笑)。

「ミ・アミーゴ」って、「僕のアミーゴ」ってことなんだよなあ。
それって結構いいよね(なにが(笑))。

コメントさんくす!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: