忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛スレイブ

2007年02月05日
ももっももしかしてかわむらくんって「いざっNOW」のがたくさん映ってたりしませんか!?どうなんですか!?(>かわむらさん贔屓の皆様) どうしましょうもしそうだったらごめんなさい!わたしあんまりいざナウの方見てないんですぅ~・・・!だってニノが痛々しくて(点滴の痕とか)、それで、えーと、かとうくんがいないから(ぼそっ)(サマリの方に居たので)。取り急ぎTOP SECRET(@さとしくん)だけ確認してみたら、こしおかくんのが映ってるな。あと福さんと松崎様?でもかわむらくんが居るのはちゃんと分かりました。ええっと、その辺もどうですか?という壮大かつ勝手な私信です。

わたしもちょうど昨日はハウズ見てまして、それこそニノソロくらいで力尽きてしまったんですが。やっぱりこしおかさんは燻製ジュニアですよね!(>え、そこ?) ちなみにのだゆは2005年12月の「23-24 FINAL」(いわゆる追加コン@フォーラム)からの加入だったと思いますー。あ、あの、十六夜物語はそんな大したもんでもないですよ。こそこそ。
PR
Comment
無題
こんばんはv
え、いざなうの陵くん?
んー、映ってはいるけど、はうずよりは映ってない気がする…。
その証拠に、わたしははうずに比べると、いざなう本編はあんまり見てないかも…(おいおい)
Disc2ならたくさん見るんだけどねー♪陵くんの背筋やら泣き顔やらが映ってるからv(笑)←どうなの

え、とっぷしーくれっと…
そうか、こっしーとか福ちゃんとか松崎のほうが映ってるのか!
前のコメントと同じ感じだけど、毎回陵くんしか目に入ってこない状態(←うわぁ)なので、陵くんが一番映ってるんだと勘違いしてた!(えー)

っていうかわたしが答えてよかったのかな…(笑)
えっと、わたしもこっしーは燻製ジュニアだと思います!!

それでは、また来るねー♪
>みんちゃん
そかそかー、ハウズのが映ってるんだ!よかったあ。
ていうかDisc2!わたしあんま見ないんだよー。
陵くんの背筋と泣き顔見たい!見たい見たい見たい!(じたばたッ)
背筋まで目が行くかわかんないけど(笑)。

ああー、そりゃあみんちゃんは陵くんしか目に入らないよねえ。
こしおかくんのが手前にいたって、どうせ見えてないもんね!(にっこり)
うん、それはわたしもよくある症状だから大丈夫(笑)。

みんちゃんに答えてもらえて嬉しいよー!
わたしの中でみんちゃんは陵くんファン筆頭だから!
燻製ジュニアの賛同までありがとう(笑)。
わたしもまた遊びに行くねー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: