忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慢性的鈍痛

2007年02月05日
右目が痛すぎてそれ以外のことが考えられない。目を閉じているとそれほど痛くないんだけど、開いたときが格別痛いので困りもの。ウィンクしたら大丈夫かと思いきや、ウィンクって普通に目閉じるより更にぎゅッと閉じなきゃなので、更に痛いっていうWanna wanna罠。あーあーあー。

そんなこんなで土日はまるっと寝てたんですが、拝啓2~4話をまとめて見てました。一平たんが綺麗な長い指なわけなかろーもん!(ぷぷぷ!)と毎度毎度懲りずに思ってしまうわたしでごめん。よりによってあのハンバーグおてての子じゃなくてもねえ。わたしあのおててが好きなのよ。

そんなポンコツな目で見てたからアレなんだけど、23-24のゲッダンを見てて。ねえもしかしてもしかしなくても、こしおかくんってもんのすっごくかっこよかったりしませんか?(きょっとーーーん) や、前々からかっこいいなーすきだなーとは思ってたんですけど。うちの母が「こっしーってダンスがバタバタしてるからなあ」とか言ってて、わたしも、そんなもんかしらー程度に思ってて。だけど盲点だった、わたしバタバタしてるの結構好きなんじゃん!(じゃなかったらあかにしくんなんてすきじゃない!)
STYLEではゲッダンの振り付けが元々の(かつんが踊ってた頃の)やつに戻ってて、うわあうわあと色々フラッシュバックしてたりしたんですが(だいじょぶ、ゆっくんはかめちゃん側の立ち位置だったから!)(そういう問題?)、振り付け的には23-24のが格好いいよなー。一緒に踊れるのは正規振り付けの方だけどさ。「走り出したい」で走り出したくなる(笑)。

いざよいゆっくん、間奏で上手に移動するとき椅子の背に一瞬触るその指先がしゅてき~(とろろろん)(←・・・)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: