忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園生活バトン

2007年02月04日

最速で奪い取る!って感じでアサから回してもらったバトンやりまーす!

<指定型学園生活バトン>

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
指定⇒『加藤幸宏』


「あなたは『加藤幸宏』と同じクラスになりました。」
01・あなたは『加藤幸宏』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
わたしは電車通学だから、電車にちゃんと乗れれば時間通りに着くんだけど、
幸宏くんはチャリ通だからいつもチャイムと同時くらいに走りこんできて必死なのー。(←・・・)
だから挨拶なんてしません。できません。
ぜはー、ぜはー、ってしてる幸宏くんに小声で「・・・おつかれ。」程度かなあ。


02・『加藤幸宏』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
ちら、って助けて系の目をするから、うーん、シカトする?(ひどい!)
開いた教科書に「500円ね!」って書いて見せてあげよう。


03・体育祭です、『加藤幸宏』は何の競技に出ると思う?活躍する?
綱引きとか?なんか強そう。張り切るっていうよりはしゃぎそう。
でも幸宏くんが居る居ないに関わらず、陵くんが入ってるチームが勝ちます。これ常識。


04・文化祭です、『加藤幸宏』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
わたし、姫は幸太朗さんより辰巳くんのがいいかもなー。だってギャルだから(えええー)。
越くんが王子さまでー。(←そこはアサと同じらしい(笑))
幸宏くんと幸太朗さんで、左右に控える従者的な感じがいいな、姫の。
あんまちゃんと読んだことないんだけど、種村有菜さんの漫画でそういうのなかった?満月だっけ?
兄弟で仕えてる的な。幸太朗さんが金髪のお兄さんで、幸宏くんが黒髪の弟ね!
うわあ超いいそれ!(だんだんだんッ!)(←机叩いてる)


05・文化祭、『加藤幸宏』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
さ、さっそわr・・・!?なんて!?ねえなんて言われたの!?(ゆさゆさ)(←がっつきすぎ)
えっとねー、やっぱ食べ物系の露店回りたいよねえ。
で、最後に松崎くんの出てる劇を見に行く。茶々入れに!
たぶん松崎くんは高速ターンとかしながら出てくる、クラスにひとりは居る感じの調子乗った野郎だと思う。


06・文化祭、あなたと『加藤幸宏』のクラスは一体何の出し物をするの?
ホスト!ホストやろう!!
女子はメイドカフェで、クラス2分してやるとか?
むしろホストもメイドも入り乱れちゃえばいいんじゃない?
幸太朗さんの白スーツが似合いすぎでみんな軽くヒく勢い(笑)。


07・服装検査、『加藤幸宏』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
「やっべー今日検査なの忘れてた!」とか言いつつ、パーカーのフードを
がんばって制服に入れるんだけど、入りきってなくてバレるって感じかな。だったら脱げよっていう(笑)。
それか、カーラー忘れたとかその程度だと思う。あんま違反とかしないイメージ。


08・修学旅行です『加藤幸宏』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
うちの高校は広島長崎だったなあ。
じゃああれだよね、カステラでしょ、ちゃんぽんでしょ、明太子でしょ、皿うどんでしょ!
で、いっぱい写真撮る!こっそり幸宏くんソロ写真が多め☆(きゃ☆)


09・修学旅行、『加藤幸宏』の部屋に遊びに行ったあなた、『加藤幸宏』は一体何をしていた?
「じゃ、これは家族用に」って買ってたカステラの箱が空いてた。
言い訳は「だ、だって!俺も家族だし!!」 ・・・そりゃそうだ。うん。


10・『加藤幸宏』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
うん、そんな目立つタイプじゃなさそう。
なのになぜか目立つタイプと仲が良い、みたいな。(松崎越岡周辺)


11・『加藤幸宏』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
昼休みにコンビニへお菓子買いに出てってたのがバレた。松崎くんと。
お弁当だけじゃ足りなかったんだろうねえ、ふたりとも。


12・『加藤幸宏』と二人で下校しました、一体何の話をする?
な、なに話そう!?わたしうまくしゃべれない確率300%!!
次のテスト範囲とか、昨日見たテレビとか、普通の話しかできないよ・・・!
ていうかどうしてふたりなんだよ!!!(何ギレ?)


13・『加藤幸宏』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ええっ、じゃあゲームセンターでも行こうかなっ♪(こないだそんな話をナオちゃんとした(笑))
カーレースゲームで対戦して、あわよくばプリクラ撮ります。てへ。


14・突然『加藤幸宏』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
おとうさんの転勤とか。どこかまでは知らないけど。
「そっち遊びに行くときは連絡するね」とか言います。うわあ泣いちゃいそう!(・・・)


15.妄想させたい人1~5人の方にどうぞ
こういうの回せるおともだちいないんだよなあ(笑)。
えっと、じゃあココ見てたらみきちゃんに「大倉忠義」で、どおかな?

□ □ □ □ 

たのしかったー!アサありがと!

PR
Comment
無題
こんにちわ!

バトンやってくれてありがと~!!
綱引き…!!1番後ろの方ではしゃいでそうー(笑)で、負けちゃって皆に迷惑かけてればいいさ。責められてればいいさ。(…)
陵くん最強!だねvvステキvv(は)
パーカーのフードを必死に隠そうとするゆっくん、きゃわvだね!!(褒めてるよ)

きゃーきゃーvv妄想をありがとうvv(…)


あ、右目大丈夫??
私もたまーにあるよ…
だからずっと片目閉じて、片目生活をしてるー。不便だよね。

あ、あとあと、コメレスは後でやりますねー
でわ!また遊びに来るね☆☆
>アサ
こちらこそ、バトンありがとう!
どうも。ゆきひろちゃんに
「これ(婚姻届)置いとくね。俺、本気だから。」
って言われたいミサトです。(ぺこり)(←諸々ツッコミ所が!)

綱引き、1番後ろではしゃいでたらかわいいー!
こないだの少クラの翔央みたく、思いっきり転んでたり(笑)。
責められて「うっせーよ!」て逆ギレする幸宏くんすらかわゆい☆(・・・)
だけどやっぱりいちばん素敵なのは陵くんだよね!全世界共通だよね!
それでもむしろパーカーのフードになりたいよね!(・・・お前そろそろ逝け☆)

右目は無事回復してきました!
今日一日メガネで過ごしたら、結構治ってきたよー。
ご心配ありがとうvv
どうもどうも~。
こんばんわー。
もちろん見てますともー。
バトン、確かにいただきましたw
喜んでやらせていただきます!!!!
ミサトちゃんのような素敵な妄想は出来ませんが(笑
>みきちゃん
ここんとこちょっと大変みたいだけど、大丈夫?
ひっそりこっそり心配しています。また会いたいね!

わーい!ぜひぜひお時間のあるときでいいんでよろしくです☆
素敵な妄想って・・・褒められてるのかしら?(笑)

コメントありがとー^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: