忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険すぎるね。

2007年02月03日

わたしは西門さんがいい。>花男
はてなのメンテ中おしらせが面白すぎる。「サービス停止の間、こちらの画像でお楽しみください。(→鬼の画像)」、って、ええええー!(笑)


このペースで夜遊びしてたら確実破産すると思う。マツキヨから出てきた時点で財布の中身が

4 4 円 に な っ て た Σ (゜Д゜;)

ありえねーっつーの!おかげでおともだちに借金しまくり。げ、月曜に返します・・・(土下座)。だ、だってさ!シャンプーなくなりそうだったからツバキ買って(えへ、これでわたしもこやぴースレイブ!)、乳液ないからイソフラボンのやつを化粧水とセットで買って(化粧水はあるくせに)(や、なんかこういうのってセットで欲しいじゃん?)、グロスも切れそうだったから買って(攻め唇)、それって必要経費じゃないか!なんで!
・・・じゃあこのアイシャドウとアイブロウパウダーとマスカラはなんなのかなぁ~?(ゆーらゆら) しかもアイメイク物ばっかし。どんだけ・・・OTZ。しかもほんとはDHCのアイラッシュトニックが欲しかったとか何事。買ってたら確実に「すいません、それやっぱ買いません・・・」ってことになってたよ。うん、でもアイメイクは大事だよ。ほんとはチークも欲s(だまれ☆)。

予約録画してあったヤヤヤを見ました。きゃあああきーちゃあああん!ひさしぶり!(←なにそれ) や、なんかきーちゃんのために率先して何かを見たりすることってないんだよね最近。勝手に週間予約で撮れてたやつを見て、突然出てきてわーーーってなる。自分のテンションの上がりっぷりに軽くヒく(笑)。わーい今日もにやにやしてる!わっしょい!でもなー、見たくても消息すら分からないひとと、コンスタントに勝手に映ってくれるひと、なんだこの違いは。えへ。ちなみにきーちゃんには「きゃああああ!!!」ってなるけど、ゆっくんには「・・・!!!(こ、呼吸が、)」ってなります。たぶん前者に対しての方が健全だ(笑)。


滝翼北海道、楽しんできてくださーい!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: