忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスク入れっぱなし状態

2007年02月01日

とりあえず翼コンDVDを見すぎだと思う。でもなんだか日参ブログさんがあちこちで翼コンDVDフィーバーなようなので、勝手にほっとしている次第です。そうだよねわたしだけじゃないよね!だってあのDVDすごいもんね!

その時々で、ダダハマってる曲が違ったりするのですが。十六夜物語→行カナイデ→Never Ever→DO ME CRAZY(あっぶね、今「DO MOE」って打った)(ド萌えって・・・OTZ)、ときて、ただいま絶賛AXEL厨です。すきすぎてどうしよう。LOVING TONIGHTでようやくわたしも一般人らしく(?)タンクトップのよさに気が付いたと思ったのに、やっぱりノースリがだいすきだ。幸宏くん、意外と水色×白も似合うし。振りのあちこちで幸宏くんらしさ全開で思わずにっこりしてしまう。なんであのひとって、前傾姿勢から起き上がってくるときが少しエロスなんだろう。肩か?顔か?スピードか?(トラウマか?ストレスか?)まだ答えは出てません。

だけどドメクレ厨の期間長かったなー。今も好きだけど。現在のわたしの中で、ドメクレとアクセルは双璧です。次に来そうな予感がしてるのは2nd faceです(タンクトップ!)(えろすえろす!)。ていうかこんだけ見といて今更「来そう」ってなんだ・・・。
だけど見るたび見るたび発見があって楽しいです。最後辰巳くんが投げちゅーしてるなんて、今日はじめて知った・・・(がぼーん)。幸宏くんの隣にいるのになんで?なんで見えてないのわたし。どんだけ必死なんだよ!

そういえば、わたしがきーちゃんを好きになった2006年11月前半の愛しのプレイガールで、のっけから翔央がつるっと滑ってたのだって、つい3日前くらいに知ったんだった。翔央ちゃん、当然だけどきーたむより前にいるのに!ほ、ほら、きーちゃんが立ってる方と逆の足滑らせてたからだよ、ねっ!?
あと、ラブアディクションのバックがフット2だって、優陽に言われなかったら気付いてなかったこともあった。この曲すきすぎて、どうしてもコヤマに必死になるの。だってわたしTMRラバー!

どうしてこうも視界が狭いんだろう。そりゃライブで顔しか見れなくて振り付け覚えらんなかったりするはずだよ。どうやらひとりの人間の中ですら視界が狭まっているらしい。生で見てるからってそれどうなの・・・。なのでわたし、ARASHICと凱旋コン入っておきつつも、未だにカーニバルナイトが踊れません。誰か振りを教えてください。

PR
Comment
無題
こんばんはー☆
みんちゃんでOKですよv
じゃあ、わたしもミサトちゃんでいいですかー?
そして、敬語使わずにいきますねv
ど、どきどきする!(笑)

AXELのゆき、最高だよね!衣装の水色と白が爽やかだし♪
陵くんより好きかもv
だって陵くん、登場の仕方おかしいからさ…(笑)なんであんなポーズで停止できるの?って思っちゃうくらい!(笑)

だいじょーぶ!辰巳ちゃんの投げちゅー、わたしもつい最近知ったよ(笑)
陵くんも辰巳ちゃんの隣だったはずなのに…。
あれ、隣だったよね…?(←もうこの時点でおかしい)
…見直さなければ!(笑)

同じくカーニバルナイトが踊れないみんでした(笑)
また来るねv
>みんちゃん
レス遅くなってごめんなさあああい!;

てへ、じゃあみんちゃんって呼んじゃう☆
ぜひぜひミサトちゃんて呼んでください!わーい!

AXELのゆきひろくんはずるいです。
大してさわやかな顔じゃないくせにヽ(`Д´)ノ←ひどい
えー、タンクの陵くんだって素敵じゃない!
でもまあ、ポーズは、ねえ(笑)。
あれが陵くんの良さなんだよ!パっと見て分かるし!(必死のフォロー)

よかった!ここにも辰巳ちゃんのお隣ファンで気付いてない方が(笑)。
そこまで目に入らないよねー!仕方ない。
ていうか辰巳くんてば両手に花だね!幸宏くんと陵くんなんて!
どっちかっていうと辰巳くんのが花っぽいけど(はあと)。

じゃあいつかふたりでカーニバルナイトの練習しよう(笑)。
あ、卒論おつかれさまでした!!!
コメントありがとねー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: