忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマゴト改 volume152

2007年01月31日
うわあああんばか!!斗真と辰巳!!泣かすなーーー!!!授業中だぞ!!(それは自分が悪い) わたしも好きだぞー!もうやだよどんだけいいやつらなんだよお前さんたちよぅ・・・家で読んでたらきっと号泣だったな・・・・・・うっうっ。あーあ、SHOCK行きたいなあ。

そして、わたしって自分のことを「文章にうるさい人間」だと思ってたんだけど、「ワラ」とかは別に許容範囲らしい。「ぁたし」とかは無理なくせに。その線引きはなんなんだ?自分でもびっくりだ(ワラ (←・・・) べ、べつに辰巳くんだからイイとか越くんだからイイとかそういうんじゃないんだからねッ!(・・・ごめんなさい多分そうですOTZ)
PR
Comment
無題
こんばんわ☆

バトンやってくれてありがとうvv
よし!じゃぁゆっくんと一緒に私と松崎も転がり込む!!!(オイやめろ)
ゆっくんは何よりもご飯が好きなんだよねvv
福ちゃんなんかよりゆっくんの方が趣味・食事だよね!(…)
怯えた目も良いねー☆(うわ…)

…そうだよね!ゆっくんの周りには皆よりちょっと縦に細長い子達が多いだけだよね!縦に短い子が少なかっただけだよね!!(爆)

んふーvvすっごい面白かったよーミサトの回答ー!きゃっきゃ!

私もトマゴト改読んだー!
あれ、ヤバイね。ホント…良いヤツらだぜ。

でわ!なんか暴走してたけどゴメンね!(ほんとにな)
また遊びに来るねーvv
>アサ
こちらこそ、バトン回してくれてありがとうvv
えーっ!なんで松崎と一緒に転がり込むの!?嬉しいけど!
あ、みんちゃんとこのコメント読んでくれたのかな?

そうそう、ゆっくんはごはん大好きな怯えた小動物なんだよ!
アイフルのチワワよりもかわいいんだよー(←例えが古い!)。

縦に短い子筆頭、かとうゆきひろ・・・可哀相だね(お前が言い出したんだろ!)。

トマゴト改はやばいよねずるいよね・・・。
斗真くんには頭が上がりませんです。

とんでもない!暴走大歓迎!
コメントありがとー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: