忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2wo you 4our you レポ?

2006年12月25日

タッキー&翼のコンサートに行ってきました。楽しすぎた、いろんな意味で。ナオ&Aちゃん(笑)、構ってくれてありがと!一瞬しか会えなかったけど嬉しかったよー!

なんかひどい感想はP.S.にて。ほんとにひどいよ!

GUEST (席順に)
23日2部 (田口)(加藤・江田・武内・野田)
24日1部 (五関・戸塚・塚田・河合)(北山・横尾・藤ヶ谷)
24日2部 (三宅・山下)(林・山本・松本)
 
 
1.      Venus
始まる前から「ボックス席に男の子が3人いるな」っていうのは発見してたんだけど、あまり照明がついてなかったので誰かまでは判らなくて。結局この3人がM.A.D.の子たちでした。
でも他のゲストのひとたちは多分途中から入ってきたんじゃないかな(幸宏くんたちは最初からいた気がするけど)。
A.B.C.とキスマイは始まる前はいなかったから、暗転してから入ってきたんだと思う。
翼くんの指のテーピングみたいなのが気になる。
 
2.      HO!サマー
とりあえず翼くんがかわいい。うおおおお!(叫ぶな!)
 
3.      ひと夏の・・・
       タッキーは基本中腰。刈り上げてんなー。
 
4.      One day, One dream
       結局最後までペンライト演出の意味がわからなかった。
 
5.      愛してるぜT&T
ふたりのお母様が来てたそう。
 
6.      カッコつかないTonight
       振りが結構難しい。バックの子はピンクのシャツに黒パンツ。
 
7.      夏の風
橋本くんと亀井くんが、天女さんみたいな衣装できれいでした。翼くんの近くになべしょーくんと野澤くんがいた気がする。
     
8.      とりこ(翼・FIVE)
リッキー:ベルベットのハンチング(コサージュつき)・ストライプスーツ・肩に黒い羽根
上里くん:黒スーツ上下(上はベルベット生地)・左胸にラメのワンポイント・黒髪
石垣くん:黒スーツ上下・白シャツに黒い細ネクタイ・白い靴
マッキー:ストライプの半袖シャツ・黒べスト
翼くん:黒スーツ上下・黒とんがり靴(ずっとこの靴でした)・サングラス
 
9.      Black Butterfly(滝沢)
下からの照明で、天井近くの壁にタッキーの影が映って綺麗だった。やっぱり魅せ方が上手い。ハットをかぶってたんだけど、長いストールみたいなのを頭に巻いてるからか、目もちゃんと見えた。
ジュニアの子は白い仮面をつけてるんだけど、橋本くんは口元が見えているタイプだったのですぐ判った。同じ仮面を幸宏くんがつけても、口元に特徴があるからすぐ見つかるだろうなあ。真田くんは顔半分出てた。亀井くんはフルフェイスだったけど、橋本くんのシンメだから判った。でももし幸太朗さんがフルフェイス付けてても、きっと髪型でわかると思う。そんな見方しかできなくてごめんなさい(笑)。
 
10. Mermaid
M.A.D.の子たちは白スーツ上下。いなぴかくんと幸太朗さんをダブらせながら見てた。顔の前に手をかざすのがすきみたい。最後に佐久間くんの股をくぐってハケるんですが、「幸太朗さんが陵くんの股くぐってったらトキメキだわ!」とか思ってましたごめんなさい。
 
11. 仮面
ジュニアは黒のロングノースリにゴールドコサージュ。ゴールドコサージュ。
 
12. 愛想曲
バックはたぶん赤い衣装。なべしょーくん頑張ってた。
 
13. × -ダメ-
これはナイスな心意気テイストなのかな?真田くんがマイク持って頑張ってた。
 
14. ラブラッキー☆
客席登場。客席に照明がつくのがこの辺りくらいなので、ゲストを必死で見ようとしても、ここまで来ないとなかなか判別できない。ボックス席の前を翼くんが通過。
M.A.D.3人にはこの辺りで気が付きました。
林くん:黒アウター・薄い色のダメージジーンズ(右膝が破れてた)
山本くん:茶色かグレーのアウター・襟はふわふわ?(少し色が薄め)・白インナー・黒マフラー(ストール?)
松本くん:黒アウター・グレーのチェック柄マフラー
松本くんめっちゃかっこよかった!!マフラーが!!(ええー)
 
15. 愛シタガリ
        ボックス席前、タッキー通過。エビシキスマイ・健くん山ぴーはここでタッキーが紹介。
 
エビシキスマイはいちばん後ろから一気に走ってきて、一番前まで来てわーいわーいってしてた。
五関:黒ハーフピーコート・薄め色のデニム・チェーンベルト2本 (←私服MVP!!!)
戸塚:赤ジャケット・デニム?
塚田:ふんわりした感じの黒ロングコート・黒マフラー (スナフキンみたい)(今回一番の謎私服(笑))
河合:エンジっぽいジャケット(革?)・茶ブーツイン
北山:茶色の革ジャケット(背中にワッペン?)・インナー薄ピンク・グレーっぽい靴・黒髪
藤ヶ谷:ミリタリーのロングコート・襟はファー(←暗くても見つけやすい)
横尾:黒ロングコート(裾がひらひらしてて白い)・フード付赤チェック(コートから出してた)・インナー白・黒ブーツイン
 
健くん:黒革ジャン
山ぴー:黒上下?・タッキーのトナカイかぶらされてた(笑)。
 
タッキー通過後、母から「ねえあれ幸宏くんじゃない?間違いないって!」と報告が。最初に見た衝撃は忘れられない。「なんか視界がブレて見えないんだけど!」って思ったら、わたしが震えてるだけでした(・・・)。
 
加藤:黒ジャケット(母曰く、濃紫かもしれない)・茶色かグレーのパーカー(ジャケットからフード出し)
江田:プリント付ロンT?
武内:黒ジャケット・インナー白・茶髪
野田:茶アウター・襟の内側が白くてふわふわした毛っぽい感じ
 
白状します。わたし野田くんじゃなくて福ちゃんだと思ってました。(!!!)
だってMCでちっちゃい男の子が出てきたとき、その子の名前が「ゆうたくん」って言って、そのとき幸宏くんがちらっとそのひとを見たの。だからM.A.D.の「ゆうたくん」だと思ったんだもん。「ゆうやくん」だったのか・・・OTZ。でもずっと「本当に福ちゃん?決め手が全然ないんだけど・・・」とは感じてた。本当に違ったんだ(笑)。
 
タッキーが「なんか見慣れたひとがいたんだけど・・・」とか言ったら、ステージに田口が登場。「入口出口たぐちサンタさんだよ☆」って言ってた。加藤さんはちょっと嘲笑めいた、乾いた笑いを浮かべていらっしゃったよ。基本たぐちに対してはそんな感じだった。うわあこわあーい(愛)。たぐちに関しては、どこかで誰かが書いてることのが正確だと思うんで、ここでは割愛。健くんやまぴーについても割愛・・・してもいいよね。
 
たぐちの話が一段落したときに、翼くんが「今日はM.A.D.の子たちも見に来てくれてて」と切り出して。ピンスポ当たってスクリーンにも抜かれた。4人でぺこーーーってお辞儀。「楽しんでるー?」って聞かれて、「はーい!」な4人。みんな両手で○作ってたらしいんだけど、Kくんはひとり「いぇいいぇい!」ってなってました。もーお前はどうしてそういう・・・ッ!(瀕死)「今日は最後まで見てってね」と言われ、最後にもう一度深くお辞儀。
 
      エビシキスマイも同じように紹介されて、7人全員で両手○やってました。
      座ったあとは、横尾くんとたいちゃんがよくおしゃべりしてた感じ。
 
幸宏くんが江田ちゃんに話しかけてたのが2回くらいあった。それ以外に2回くらい、幸宏くん発端で4人で会話してる感じもあった。4人で顔近づけてしゃべってんの。もーちょおかわいかったよーーー。なかよしさんめ!
 
16. 未来航海
24日1部で、少クラの林くんを思い出してつい笑っちゃってたら、まさか次の部で本人が見れるとは(笑)。
 
17. HEY! LISTEN TO THE MUSIC
「振り付けやるんで立ってください!」と真田くんに言われ、立ち上がろうと目を離した瞬間に、4人消えてた(なんで!)。この曲まるまる居なかったと思います。
他のゲストのひとたちはとにかくこれを客席でやらされてました。
 
北山くんと郁きゅんが「前行く?」「行っちゃう?」「・・・行っちゃうか!」的な感じで最前列まで走ってたのがかわいかった。7人とも前へ出て楽しそうだったよー。塚ちゃんが最初椅子の上に立ち上がってびっくりした(笑)。横尾くんが郁きゅんによく話しかけてた。仕切り挟んでたのに!
 
18. 愛 check it!
4人帰ってきました。野田くんと幸宏くんの席が入れ替わって、野田江田武内加藤の順番に。ぎゃああああはっぴーおとなりさん!!!やめて!しぬ!と大騒ぎ(心の中で)。
      3人は普通に座って見てただけだったんだけど、幸太朗さんだけちっちゃく右手で愛チキしちゃってたのが超2かわいかった。
 
オーラス来てた3人は、割と分かりやすく愛チキしてた。山亮ちゃんなんて結構ノリノリ。もーーーかわゆすなあーーー!!!今回ですごく株が上がった子です。
 
19. Taste me
幸宏くんは基本左肘をついて見てました。だから割と俯き加減なんだけど、おとなりの幸太朗さんは逆に上向き加減で、ちょっと口がとんがってるみたいに見えてかわいすぎて死ぬかと思った。
 
20. 12月の花
この辺、幸太朗さん眠そうだったなー(笑)。照明暗くてバラード座って聴いてるとツライのわかるけどね。前の日に課題やったりしてたのかな、なんて妄想したりしてた(←変態)。ふたりとも椅子に深く座ってたので、角度的にわたしから見えにくくてコラ!って感じでした(勝手すぎる!)。
 
21. Slave of Love
始まった途端に椅子から背を離して前のめりになるふたり。わかりやすいな君たち!(愛) 4人とも前傾姿勢で、すっごく真剣に見てましたよ。
      3人も同じように背中離して見入ってた。勉強になってるといいなあと思います。
 
22. Jr.紹介
オーラスで橋本くんのマイクの音が入らなくて、真田くんたちの紹介がなかった。なべしょーくんたちの紹介は、これまでは橋本くんが担当してたと思ったんだけど、真田くんがやってた。臨機応変でえらいです。
 
幸宏くん、手は膝の位置のままで拍手。やる気ない感じ?(笑) 対して幸太朗さんは、胸の前くらいまで手を上げて拍手。かわいい。
 
23. Diamond
とにかく振り付けが格好いい。ぜひやってくれないかなあー。>幸宏くん(壮大な私信)
 
24. Pride ♂ The End
この辺もずっと前傾してたはず。基本手は膝の上で組んでました。かっこいいんだよー。幸太朗さんは口元に手があることが多かったかな。これまたかっこいいんだよー。
 
25. REAL DX
最初からずっとふたりとも左肘をついてたんだけど、この曲でふたりがまったく同じポーズになってた!(笑) うわー見目麗しい。
 
26. カミラ◆タマラ
顔の横に手→手を顎の下に移動(顔がよく見えて素敵!!!)→顔半分を手で覆う(コラ!と思ったけどこれはこれで素敵)、っていう肘のつき方の流れでした。最高にきもちわるいことはわかってるよ☆(ぱちこーん☆☆)
24日1部の時点で、「この曲といったら、ピンクのラメラメ衣装で、ひとりバックステで踊らされてたやまぴーだよなあ」とか思ってたら、2部で本人に会えてびっくり(こんなの2回目(笑))。
 
27. 生きてる証
この辺の滝翼衣装、裾に「Ha chi Oh ji」「Fu ji sawa」って書いてあった(笑)。
 
どこだったか忘れたけど、幸宏くんから幸太朗さんへひそひそ話を持ちかけていた。左手で口元覆ってんの。か、かんべんして・・・!(しぬ!)
 
28. 空のスクリーン
スポットが当たって、ぐるんぐるんサンタの帽子を振り回すたぐちくん。「・・・大変ですね」って目で笑ってるKYくん。江田ちゃんは右手の人差し指をくるくる回してた。かわいい!ボックス席では盛り上がりにくいからか、テンション上げられないひとたちの集まりなのか(笑)、みんなほとんど曲に合わせて動いたりしなかったから、この江田ちゃんが特にかわいく見えました。
 
対して山亮ちゃんは終始楽しそうで!盛り上げ曲ではどれでも頭揺らしたり手動かしたりしてた。この曲も手首からくるくるしてたよー。他ふたりも触発されるらしく、ちょいちょいやっててかわいかった。
 
29. 
この曲が終わると滝翼が挨拶。だからこれで終わりかと思ったのに。
 
30. 夢物語
うっかりそれから夢やってびっくり。たぐちエビシキスマイはここで席を立って、その後ラブ・スパイラルからアンコールに出演。山ぴーの指が曲に合わせて動いてた。
 
幸太朗さんの拍手の仕方が、「コングラッチュレーション!」て感じだった(伝わらないかなあ(笑))。江田ちゃんは更にその上を行く、おっさんぽい感じの拍手で(ひどい!(笑))。それに対して幸宏くんは、首辺りまで手を持ってきて、「ぱっちぱっちぱっちぱっち(←ひらがなで)」みたいな子供っぽい感じがしました。かわいいなーかわいいよーーー。ごめんなさい、席順的に野田くんが遠くて見えなかった、というか、わたしの視界に入りきらなかった(笑)。
 
31. (AC-1) Starry Sky
きらきら雪がきれいだった。
 
32. (AC-2) ラブ・スパイラル
タッキーの後ろにエビシ・翼くんの後ろにキスマイが歩いて手振ってた。北山くんと横尾くんは翼くんのサインを投げさせてもらってた。北山くんはなぜか頭にミッキーのカチューシャが(笑)。タッキーたちとバックステージですれ違うとき、みんなでぐるぐる行進したり、タッキーにカチューシャさせたり、なぜか北山くんのソロダンスがあったり(笑)。後半そのカチューシャがいつの間にか五関晃一の頭についてた。衝撃!
 
最後、キスマイはお辞儀、エビシは揃ってバック転。郁きゅんはジャケット脱いで万全の状態にしたはずが、ポケットから携帯落としたぽかった。北山くんのケツポケットからミッキーのマスコットが見えた。それストラップ?かわいすぎるだろ!
 
幸宏くんが下手側を指差しながら、はっぴーふたりでなんかしゃべってた。も、だからかんべんして・・・!(しぬってば!)
M.A.D.(両方)はここで席を立ちました。おつかれさまでした!
 
33. (AC-3) サヨナラの向こう 
     オーラスではやりませんでしたー。
 
34. (WAC-1) Venus
「(アゴ上げながら)陵くん!」「(パンチしながら)ゆっくん!」とか言いながら遊んでたわたし(笑)。
 
35. (WAC-2) epilogue
      泣けたなー。
 
36. (TAC-1) 夢物語
   やっぱ上げて終わんなくちゃね!
 
□ □ □ □
 
てことで、めっちゃくちゃ楽しかったー!楽しみ方間違っててもいいじゃない!(笑)

さ、ここからは伝説のお目汚しタイム。さあみんなレッツ回れ右!



自分へのおぼえがきです。汚い上にgdgdです。
5年ぶりくらいに描いたんです(←・・・)。
苦情はある程度受け付けますが、あんまり言われると泣きます(知らないよ・・・)。
ええっと・・・・・・本当に本当に申し訳ございません。



































(bmp-1) (タイトル?)
とにかく謝るしかございません。


(bmp-2) (本日の私服)
「ウェーブ取れかけ?」の「?」が消えてる。
いつものように、ちょくちょく前髪を手で分けていらっしゃいました。

(bmp-3) (上向きと下向き)
スキャンしたら髪の色が変わっちゃった。
本当はもっとアッシュっぽかった気がする。

(bmp-4) (位置関係)
わたしにTKの髪を描かせるな。ちょー適当ですみません。

(bmp-5) (えりあし)
逆毛を立てることは忘れない。

(bmp-6) (顎の下)
格好良すぎて眩暈した。



原画が大きすぎてアップロードできなかったので、ぶつ切りになってしまいました。
・・・っていうかそんな問題じゃNeeeeee!!!!!
きったねえええ!吐き気する!なんていうかほんとごめんなさい・・・・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: