忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歴史を後世に語れるだろう?

2007年01月09日

明朝、下宿先へ帰ります。1コマから授業なんて知りません。まあ軽く1時間くらいは遅刻してみようかな(ええー)。
いろんなことがあって、いっぱい笑って満たされて少しだけ泣いて、数日だけでこんな充実した2007年で大丈夫なのか不安です。し、幸せ貯金が・・・!(真山ー!) そんな感じで、書きたいことはたくさんあったんだけど、全部すっ飛びました。

嵐大阪、幸太朗さん居なかったんだね。成人式に出てたのかな。や、体調の問題とかかもしれないけれど。その方がなんとなく腑に落ちるわたしは変ですかね。
辰巳くんがケガしたときの越くんみたく、ひとりでシングルに泊まったのかなあ。陵くんのとこに転がり込ませてもらったりしてないかな(笑)。ひとりだけアウェイな気持ちでいたりしなかったかな。立ち位置はどうなっていたのかな。いつ知ったのかなあ、どう思ったのかな。楽しんでいたかな、笑っていたかな、今はなにを考えているかな。本当に申し訳ないんだけど、結局そんなことばかり考えてしまうや。


COOL&SOULを聴きながら、強くつよく感じたんだ。

「いま居合わせる 君 幸せ」

だからわたしは、もういいよ。なぜだろう、今すごく、“愛”の境地だ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: