忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更STYLE06

2006年10月22日

11月頭の3連休、実家へ帰ることにしました。2日の夜と4・5日、誰か構ってくんないかなー。
と、こんなとこからあらゆるひとへ私信を飛ばしてみる。

今さっき、おともだちのおともだちさんのブログをふたつ発見したんですが、コメントなんて恐れ多すぎて出来やしない、激*チキンぴーぷるなわたしです。
カラオケ楽しかったようでうらやましいです!>言い逃げ!

タイトルにあるように、今更なんですがSTYLEについて少し。
わたし「Loving Tonight」が大好きなんですよ。「ゆ~らゆら~」で黒タンク×黒パンツの。普段は「タンクトップよりノースリーブ派」を自負しているわたしですが、この曲ばかりは、

「肩…にのうで……肘から手首にかけてのライン………(*´Д`)」

ってなります。気持ち悪いことはわかっているのでツッコまなくて大丈夫です。

で、名古屋1部はすっごい大好きなタンクトップだったんですが、2部で「あれ?」って思ったんです。
「なんかさっきのタンクトップより、肩んとこ細くない?」って。
1部は1階、2部は2階で見ていたので、上からの方が肩の部分がよく見えたからかもしれませんが。

次の日の広島1部で、幸宏くんのタンクトップには5行くらい英語かなにかが書かれているのを確認しました。なのに2部では、1行になってたんですよ。Cで始まってrで終わる、7文字程度の単語で、斜字体なの。びっくりして他の子も見たら、全員おそろいのタンクだった。1部はどうだったかわかんないけど。ひとりでいっぱいいっぱいだったから(笑)。

てことは、名古屋でも1部と2部で衣装自体が違ったから、肩の細さも違ったのかなー。


もしかして、ドン引きですか?(笑)
や、あの、普通に、胸叩く振り付けとかも大好きですよ!間奏になると途端にダンスが激しくなるとことか!…遅いですねすみません。ていうかこの弁解すら気持ち悪いですねすみません。

PR
Comment
はじめましてー!
こんばんは☆
川村担のみんと申します!
ミサトさんが書いていた、カラオケに行ったメンバーの一人…だと思うのですが…!
えっと、ミサトさんのお話はちょこっとですが聞きました!
今ブログを見せていただいていたら、カラオケっていう言葉が出てきたもので…勇気を出してコメントしてみましたvすみませんー;

私も肩とか二の腕とか…好きなので(笑)記事を読みながら、すごく勝手にですが親近感を感じてましたー!

えっと、今度またこっそりと覗きに来ますねーv
仲良くしてくださると嬉しいです☆
それでは、失礼しましたー!
>みんさん
こ、ここっこ、こんばんは…!
勝手にカラオケの話とか書いちゃってすみません!
コメント嬉しいです~ありがとうございます(感涙)。

わたしのこと、ナオちゃんから聞いたそうでー。
本人に「変なこと言ってない?」って聞いたら「言ってない!」って言われたので
とりあえず一安心です(笑)。

肩とか二の腕とかイイですよね!川村くんのは絶品ですよね!(こら!)

そんな、こっそりと言わずにどうぞいらしてください!
わたしもみんさんのブログ遊びに行きますー☆
こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです^^
コメント本当にありがとうございました!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: