忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぼー!

2006年10月23日
男前担(←あれ、更に範囲が広くなってる)のわたしとしたことが…!
フレンドパーク、存在すら知らなかった…!!!
「シーサイド・ばいばい」の着うたをDLしておきながら!ウーノのCMをネットで全部見ておきながら!なんたる失態!母がバンビを好きで助かった。実家へ帰る楽しみがまたひとつ。
 
のだめはまた時間があるときにでも見よう。1話を今朝見たんだけど、玉木宏はほんとにかっこいいなあ~。バランスが良すぎるよなあ~。ただの玉木宏萌えドラマにしか見えない。樹里ちゃんかわいいけどね!白いシャツに赤いエプロンで俺様キャラ…夢すぎる。
 
なぜ今のだめを見ないのかって、さっきまでナオ&優陽(正式には「ナオor優陽」だけど)とメッセさせていただいてたからなのでーす!優陽とはほんとおひさしぶりで楽しかったあー!終始忠義さんの話ばかりしていて、YOUたちそもそも何つながりやねん、とか思ったよ(笑)。や、今は触れられないよね、うん、いろいろ(苦笑)。
 
プレゾンDVDのことは考えないぞ。どうせ届くのはあさってかしあさってなんだ。もう玄関のとこにお金と印鑑用意してあるけど考えないぞ。心は既に水色スーツのくるくるぱー(ま)だけど考えないぞ。
 
…こういうエントリって、どこのカテゴリに入れたらいいんだろう(苦笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: