忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAYZONE2006 DVD

2006年10月24日

見ました!という報告だけ。

だってわたし今、「心と身体が分離しようとしているアツヒロくん」状態だもん。
見終わってからずっと頭痛いし。たぶんオーバーフロー。
このDVDって、気力体力精神力と共に、脳の容量まで失わせるので、
あんまり回数は見れないかもしれない。今回真剣に見すぎただけかなあ。
頭の中がぐるんぐるんしてて、くらくらする。

出直してきます(苦笑)。

PR
Comment
こんばんはー!
川村担みんですー!
お言葉に甘えて、また遊びに来てしまいました♪

プレゾンDVD、見られたんですね!
私の手元にはまだ届いていないので、羨ましいです!
頭痛いんですか!大丈夫ですか!?
確かに、プレゾンDVDは見るのにすごく頭を使いそうな気がします!
私、コンDVDはよく見ているんですけど、ミュージカル調(?)のDVDを買うのは今回が初めてで…ちゃんと見れるのかな?って少し不安だったりします!
でもやっぱり楽しみなんですけどv

それでは、また来ますねーv
>みんさん
わーい!コメントありがとうございますー!

DVD見ましたよぉー。
マッハで部屋全部片付けて、部屋真っ暗にして、
携帯の電源も切ってから見ました!(どんだけ!)

頭痛かったのはたぶん、カトウとかいうひとがわたしを
相当いっぱいいっぱいにしたからだと思います(笑)。
もう治ったから大丈夫ですーご心配おかけしました^^
確かにストーリーとか分かりづらい部分も少しあるかもですが
ばっちりM.A.D.が格好いいんで大丈夫です!(?笑)

みんさんの元にも早くDVDが届きますように!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: