忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お揃いつなぎの破壊力

2007年06月27日
はまぞう使いたいとき(今はCDレンタル時が多いです)は、リンクにある「三度目の返信」てブログで書いてます。もしよかったらそちらもー。で、そこに書いてあるように今はひたすらCCCを聴いてます。

曲がいいのはわかってたんだけど、今歌詞カード見てびっくり!なんだこのかわいいやつらは!!!開いてすぐの写真がありえないくらいかわいい。なんだこりゃ。このときの千晃まじで推せる!!!11 この髪型にしたいー、今長すぎて切りたいんだよなあ。前髪は宇野ちゃんにして全体は千晃ちゃんがいい!

Be cool、普通に野猿のも聴いてしまった。これほんと名曲だな。この頃はカンちゃんがだいすきで、解散のときはちょっと泣いたもんです。今聴くとテルリンの声にシビれます。

そのあと何故かキンキのPVとかMステとかを見続けてしまった昨日の午前3時。ボニバタのあれ、何?過去と今を行き来してるようなやつ。PVじゃあないのかしら。やめないでPUREはキンキの中でいちばん好きかもしれない。伝説の翔ニノラストバック曲としても。米花桜井二宮屋良って並び、まじで米花の顔面(の周囲との差)に驚く(笑)。

同じサークルのひとで、やけに声にときめくひとがいて、なんでだろうなあと思ってたら。そのひと、にしじまくんの声に似てる気がする・・・! ちくしょうなんだか負けた気分だ・・・。でもほんとににしじまくんの声が好きです。喉絞める感じでかっこつけて出す声よりも、素直にまっすぐ聞かせてくれる声がいいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: