忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終決戦

2007年06月25日
思ったよりちゃんとまとまってた、と思う>デリガク。ろーまとあたえ(なぜか秀吾と呼べないクセがついてしまった)のどっちの顔が好きか終始悩みながらの鑑賞となりました。今日のろーまはどの顔もかわいかった。眉間の皺もくっきりだった。あれやだ(やなんだ(笑))。
一応放送直後なんで感想は追記に書きますが、アンテナだと意味ないのかなあ。
南郷先輩がろーまに感謝しまくってるにも関わらず「貴様!」って上目線で呼んでるのが面白すぎる。「貴様のおかげで」ってなんか間違ってる気がするのはわたしだけ?しっかしメガネ取った南郷先輩は最強。バウトにろーまが現れて「ろーま!!!(ダダダダッ)(はあと)」ってなってる南郷先輩はリアル少女マンガ(のギャグコマ)でした。ごちそうさまです。でもちゃんなかからD-BOYSにハマるわけにはいかないんだ・・・!(抵抗中)

凛様がことごとくお隣の秀吾の腕を掴んでてきゃわゆーすぎてどうにかなりそうだった。ぬおっおおおおんあそこだけキラッキラしておるぞ!!!
マシューたんのお歌が上手でかわゆくてびっくり。このくるっくるパーマももう見れないのね・・・。最初はちょっと好みじゃない顔かなーとか思ってたんだけど(ハーフ系はあまり好きではない)、回を追うごとにかわいくしか見えなくなってきてたんだよなあ。今じゃあかわいいばっかり。
校長が変身して徳平のデリィィィシャスも新しくなってて、ファンの要望には結構応えてたんじゃないのかな。先週があんなんだったのもあったし(笑)。

それにしても狼馬はかわいかった。オムライスの歌を見てるときの顔がいちばんよかった!わかっててやっててもそんなんどうでもいい!かわいいもんはかわいい!かわいいは、正義!あーあ、終わっちゃって淋しいなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: