忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が怖くて飛べない

2007年05月30日

徹夜明けでふらっふらしてる頭にエンドレスで流れるキモノジェットガールは正直しんどい。レポート中は延々バージンFかけてたのになぜ・・・。それにしても、最初はイマイチだと思ってたのに聴いてくとどれもこれもスルメソングで、今やどれも大好きって困ったなあ!きれいな空なんか典型的。聴いてすぐは「パンチがないなー」と思ったのに。日高と西島がユニゾンってるだけでごちそうさまです。
逆に以前絶賛したシャララがイマイチになってきてる謎。そもそもわたしは直接的な歌詞があまり好きじゃないんだった。確かに共感できる内容だけど、ずっと聴いてたら食傷気味というか。あんまり意味がなさそうな詩だったり(とにかくアゲとけ!とか)、どういう意味か掴みづらい歌詞の方が好きだし。だからアイドルソングが好きなんだよねえ。その中でぽろっと「それすごい!!!」な歌詞を見つけるのが楽しい。そこから芋づる式にどの歌詞もぱああっと見えてきちゃう感じとか。

とりあえず今はバージンFときれいな空推しです。バージンF、これくらいの声の出し方と、音の高さもかな?好きな声してるんだよね、にしじまくんが。でもWINTER LANDERがグイグイ来てます。あたえのPV衣装に悔しいけど敗北・・・!そういうの、王道ながらどんどん着た方がいいと思う。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: