忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーうぇーい

2007年05月29日
部屋がリアル干物女的に汚い。でも明日までのレポートが1個、あさってまでのレポートが2個あるから片付けてる暇なんてない。今まで寝てたけど。洗濯物も2日連続干しっぱだよ!だれかどうにかして!

ゼウスなんてウィキペディアとかでしか見たことないですよ、宿題くん。わたしがマトモにユニット名まで知るようになったのは、8JでFIVEのメンバー募集をしてたあたりからなので、98年結成のゼウスまでは知らないんだよなあ。FIVEは99年結成だから。98年結成でも小TOKIOは知ってたけど。ってそりゃあねばぎば見てたからな、うちはTOKIOきっかけのJファンだし。はいはい懐古懐古。

ほらやっぱパンフ新しくなったー。前にこんな夢見てるし。わたしに予知夢を見る能力が備わっていれば、世の中のえむえーでぃーファンの方たちの役に立てるのかもしれないのになあ。てことでゆっくんはうちわ出しちゃえばいいと思うよ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: