忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺5分も持たないっすわ

2007年05月18日

レコメンのヨシくんがかわゆーでした。「おれなー、」「聞きたなかったわー」って喋り方がかわゆーい!「今から出かけてくるわー」「そのコメント、ジャニーズ的にはあんまよろしくなかったぞ今」「あー、ほんまー!?」ってばかすぎていっそ愛おしい。
そういやどっさんの茶髪はマジネタだったんですね。イチイチムカつくな、好きだなあ(笑)。

プリン・スについて思い出したこと。ミラコンの映像をとりえーさんたちが見てたのがなんだか嬉しかった。下弦の月を結構長くやってくれたし。

にしくんを見てると、わたしって「知的な女性に嫌われやすい男子」を好きになる傾向があるんじゃないかとか思ってしまった。逆に言えば「バカな女が好きになる男子」。うわーすっげえ趣味悪い・・・。でも「きゃあああにっしーかっこいい!!!」じゃなくて「うわーにし最低!でもそこがイんだよなあ!」って感じがいいな。ってそれもどないやねん。せめて自分がバカだって自覚してたい。
だけどにしくんがカッコつけてると何故か爆笑します(ex:ソウルエッジPVラストの方)。なんであのひとってかっこつけた顔があんなに面白いんだろう。ちなみにかわいこぶってると「ちきしょおおお!!!」ってなります。これでも割と素直に敗北してます。
つま恋行こうかなとかちょっと頭を掠めたけど、他に見たいひとが居ないからなあ。

アンテナへの上がりが遅くてイライラするー。そんだけの理由ではてなに移転したい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: