忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢物語

2007年05月18日
自分でも嘘じゃねーかと思ってるけど、一応おぼえがき。今日見た夢のおはなし。
今朝起きたらすっごいだるくて、7時にめざまし鳴ったんだけど二度寝して、動き出したのは8時で。お風呂あがったのが8時半。授業は8時40分から。はいアウトー、って感じで諦めて30分遅刻。

お風呂のお湯溜めながら、さっきまで幸宏くんの夢を見てたってことは覚えてるんだけど、だるすぎて全然思い出せなくて。幸宏くんの夢ならもっと嬉しくなっていいはずなのになんでだろうとか思ってて(笑)。

ナオから「プレゾンの出演者にはっぴーの名前がない・・・」ってメールが来て。慌てて見てみたら本当になくて。それを見ながら今朝の夢を思い出し始める。

ジュニアの子はみんな番号が割り振られてて、ゆっくんは29番(なぜこんな番号なのかは謎)(まあ夢だからね)。配られた紙を見たら、越くんたち4人はプレゾンのとこに名前があった。その下に線が引いてあって、ゆっくんは線の下に番号と名前があった。そこは多分嵐のとこだったと思うんだけど・・・その辺はあんま覚えてない。わたしマジ使えねえ(笑)。でも「そっか、今回は4人と分かれるのかー」と思ったことは覚えてる。まあこんなの、自分の願いが頭ん中で具現化したとか後付けで夢見た気になってるだけとか、そんなもんだとは思うんだけどね。

今日はまる一日ぼーっとしてて、お酒飲みたくなったけど理性で止めて(笑)、ビリーズブートキャンプやってみたりした(それもどうなの!)。結構しんどいよビリー。でも身体動かすと余計なこと考えなくなるから楽しいねー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: