忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣道ピュア段

2008年10月02日
今日は幸太朗さんのお誕生日だね!めでたい!素敵な22歳を!

さてTGT見終わったよ。滝がかわゆいよーかわゆいよー(えぐえぐ)。昨日母が電話くれたときもやたら滝について熱弁した。「何に出てる子?」って聞かれてもメジャーどころがなくて困った。「テニス周辺だよ!」って言ったら「まーたコアなところに踏み込んで・・・」って呆れられた。でも「そういう新しいのを知るのは楽しいよね~」って納得されちゃったよ!
んでもー滝が滝が!りゅーちゃーーーん!!!12話ではぁはぁしてたとき、あまりにエロくなくて逆にどうしようかと思った。そこがむしろ萌えるんだがな!!!こんなにセクシーアピールのない男前ははじめて見ました。そう、ちゃんと美しいんだよね。なのにフェロモンとか皆無。なぜだ。でも最終話の出だしはちょいエロスだったよ!「はぁ・・・」っていう伏目はいいよね。そういや記者会見も見たけどそこはいつもの滝でほっとしたやらがっかりしたやら。喋るといつでも滝は滝なのね。かわいいです。そしてやっぱり銀縁メガネは無敵。六ちゃんだいすき(はあと)(・・・)。

あとコニーができる子でびっくり。すげーかわいかったー。てか割と光明が素に近いのかな。普通にしゃべってるコニーがかわゆすぎてまたびっくり。あとは馬場くん(notばーちょん)もよかったなあ。TGTは4月からの放送だったから、まだDVDも出てる途中だしフォトブックも出るし。まあ買わないとは思うけどでも・・・六ちゃん・・・・・・ううう。


下の記事ではTGTとキバのことしか書いてないけど、他にもふたつほど見てます。
まず徳山さんと藤田くん(PPDの裕史郎ね)が共演した「Tokyo Prom Queen」。徳山さんのブログを読み進めてたら藤田くんの話が出てて、これに行き着きました。なかなかいい徳山さんだった。90秒Webドラマなんで気になった方はぜひ。多田先生の棒読みっぷりがひどかったですが。このひとキバで服屋の店長(ファンガイア)やってたな。
そんでピュアボの「Pure★Factory」。これはひどい電波番組だった・・・。vol.3を何回リピったことか。滝と753の回ね!あの電波っぷりがすげー癖になる。753に抱きつかれて耳までまっかにする滝がほんとうにかわゆくてひどい。愛しすぎる。けーちゃんとませーのかわいこコンビもたまらぬ。

さてそろそろハピボかなー。TGT、学さんも出てたし。学さんは記者会見が一番かっこよかったな(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: