忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんじゃなくて

2006年10月21日
最近録画ソフトの調子が悪いので(番組表が読み込めないの)、撮り溜めてたやつを色々見ました。見終わったらサクサク削除。
  •  たったひとつの恋(#1・#2)
  •  ハニカミ (袴田#1・未公開シーン・AAA)
  •  宿題くん (高畑淳子)
  • 堂本兄弟 (所さんと譲二さん)
  • スカJ (さとう玉緒)
  • 少クラプレミアム (リーダー)
  • Mステ (今週)
ソフトの不具合で、今週の芋たこなんきんとYOUたちが撮れてなかったのが残念。芋たこ~に至っては、最初の週も見逃しているので、まったく話についていけない気配満載。脱落の予感。
 
あーあ、わたしも恋がしたいなあ、
 
平岡くんと!!!
 
背高いし甘いマスク(死語?)だし笑顔かわいいし髪ふわっふわだし優しい声だし背高いし!!!役がずるい。でも「ごめん、なさい」と手差し出されたとこは、悔しいけど床叩いた。なんだよそれなんだよそれなんだよそれッ。ちっきしょー、恋がしたい恋がしたい恋がしたい、要潤と。(水色のアーガイルって…ぷぷぷ!)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: