忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の予定

2006年10月22日

エイト全国ツアー第2弾@石川と関ジュコン@松竹、だだかぶってるんですってね。

じゃ、誰がつくの………!?(((;゜Д゜)))

関西のちびっこだけなのかなあ。
正月武道館とSHOCKといい、バック好きなひとって大変なんですねえ。まぁわたしは無節操なんで、チケットさえ取れれば行くぜ、ってのが多いですが。SHOCKが問題だよなー、帝劇枠ったって取れる気しないし。春休み入ったら平日でも行けるから、なんとかなるといいなあ。誰が出ようが出なかろうが、SHOCKは普通に見たい。わたし一回しか見たことなくて(母は金髪の翼くんを、わたしは直樹を見るために行った)、なのにそのとき風邪ひいてて体調最悪で、途中で耐え切れず寝てたからね(笑)。いちばん最初のタッキードリボのときも風邪だったし。帝劇は冬にしか行かないからなんだろうけど、次こそは万全の体調で臨みたいものです。あ、ドリボズは普通に見れたんだった。

エイト3人はソロコンもあるし、そこにつくバックの子もいるのに(これは関ジュコン出る子たちで決定かな)、てんやわんやですねえ。働かされすぎじゃないですか関西のみなさま。You&Jの他グループがコンサートを開けない今、この辺の世代を支えるのはエイトしかいないもんなあ。でも、ソロコンについては結果的に3人が「やりたい」って言ったから開催されるわけだし(@ヨコヒナラジオ)、ヨコはやりたいって言ったのに話が流れちゃったらしいけど(笑)、がんばってほしいです。

昨日は中間くんのお誕生日だったとか。と、年下だったんだね…。当たり前か、そっか…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: