忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定一位:読書対決完結編

2007年12月13日
昨日の夜中から突然ラーメンズにはまって、ひたすらネタを延々と見ています。本当にふたりとも脚長くて美形だな。っつかこの「小林賢太郎がただただ格好良くしか見えなくなる」感じはなんなんですか!きいい!脚長い身体細い顔綺麗声最高!なにがいちばん怖いってお前の才能!かーっこいー!でもコバケンとは略せないんだぜ。やっぱコバケンはギタリストだから・・・

今日の講義の感想を書いて提出しようとしたとき、「あれ、あの諺なんだっけ、書きたいのに思い出せない。桶屋・・・桶屋が・・・」って思って結局出てこなかったのに、家帰ってきてラーメンズ見てたら「風と桶に関するいくつかの考察」ってネタがあって本当にびっくりした。で、結局どの考察も違うんだろ?w ってことでまたもウィキさんに頼る。意味は知ってたんだけどちゃんとした諺として覚えてなかったんだよね。「風が吹けば桶屋が儲かる」、メモメモ。

んで前にこの辺でラーメンズの話をしてた友人に朝「ラーメンズくっそおもしろいな!!!」って興奮気味なメールをしようと思ってた矢先にその子からメールが来て(おそらく3ヶ月ぶりくらい)すっっっげえびっくりした。その子はわたしと反対に超ネガティブメールだったわけだけども。いやーなんかこわいなー。これっていわゆる「覚醒」ってやつ?(詳しくはきっこの日記にてwww) そんならわたしもごくせんの出演者とか幸宏くんが次の次にやる仕事とか当てたいもんだ。全然閃かないから書けないけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: