忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶えたい夢の模様

2007年12月13日

風邪が治ってしまいました。今日は学校へ行かなければなりません、がっくし。休みたかった・・・。

一日ずーっとネットやってたので、相当遅ればせながらFriendshipにのみあVer.を発見いたしました。いやーねえ、FMなめてたわ。ここんとこカツスタR-1レコメンとAMユーザだったから、FMの音質忘れてたわ。普通に「音源」って呼べますよこれ。いま「虹」とコンボして聴いてんだけど・・・なんか・・・恥ずかしい。にのみあの声ずっと聴いてるとなんだか恥ずかしい。これは恋?いやでもこうやって並べて聴くと虹のがちゃんと「歌い手」してるなっとは思うんだけども。メッセの表示アイコンもこれに便乗して虹のメガネにのみあにしてみました。みあ厨で何が悪い!

でも「みーちゃ」とか呼んでた6年ほど前には戻れない、な・・・(消したい痕跡)(と書いて「かこ」と読む)。


そそ、楽曲大賞があちこちで開かれてたりその兆しを見せたりしているわけですが。やっべーどれも参加できそうにねえよ。今かつん楽曲大賞のこと考えたりしてるんだけど、キプフェのCDも手元にないしDVDも見てないし喜びのCDもPCに落とすの忘れたから聴いてないし、アルバムもほっとんど聴いてないしな(じんじんいないとやっぱね・・・わたし的には)(てかかつんって聴くと重たい気持ちになるんだ・・・)。投票できる曲がほんっとーに無いんですよね。自分にびっくりした。
エイト楽曲大賞とかあっても、バタフライアイラブドとかあんま覚えてないし(それ以前に聴いたことあるのかなわたし)、あーでもstereoは上位に食い込むけどね!最近stereoとcodeのコンボで笑い死んだ(そして羞恥に震えた)経験があるので。あれはやばいよ一緒に聴いちゃだめだよ!ってかそれ、上でやってるコンボとほとんど一緒の状況だよーって!中2は箸休めくらいじゃないとしんどいんだって!なんかわかんないけど寒気がしてくるんだよ(笑)。っつかstereo・・・あんなすごい曲だなんてしらなかった(ぼうよみ)。
閑話休題。まだ滝翼のが投票できるかもしんないな。嵐はあるとしたら10周年のときなのだそうですが、たぶんそれは投票します。既に宣言。でも翔潤の「GET YOUR ARRESTED」には投票できないのかな・・・(懐古厨自重)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: