忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下泰平・万里同風

2007年12月12日
すっかり回復のきざしを見せています。ので、課題そっちのけでまごまご見たりマンガ読んだりしています。で気付いたんだけど、じゃんぷの岡本KATEくんって「っポイ!」の顕上真幸(けんじょーまさき)に似てませんか。えっとプロフとしては「燕ノ巣中3年。万里の昔からの知人で、平とは偶然に知り合う。家庭環境が複雑で、一時、悪い仲間と付き合っていた。万2を万里に預け入院中。 」@うぃき。髪と眉の感じが近いわー。清四郎様が一大ムーヴメントを起こしている横山さんにはぜひともクガジョーみたいなキャラもやってほしいなあと思う今日この頃。別にもう一回ドラマ化してほしいとかクガジョーをやってほしいとかではなく、ああいう歪んだ悪キャラも見たいなってだけです。あとメガネ。っつかもう・・・っポイとかネタにしちゃダメなんかな。ドラマ版のえーたっちゃんもトラちゃんもいないんだもんな。ところで桜井女史って本名だったんですか@うぃき再び。てっきりあだ名だと思ってたんですけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: