忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てばっかも疲れる

2007年12月12日
写真日記には書きましたが。いやー、思いっきり風邪ひきました。ここぞとばかりに薬を飲みました。普段健康優良児すぎて薬なんて飲む機会がないので。飲み合わせとか色々あるらしいけど知ったこっちゃねえぜ。いちばんしんどかったのは昨日の夜中で、38度超えだし全身痛いしで大変でした。でも昨日から今日にかけてゆっくり寝て、講義も休んで(つっても水曜はいつも休んでるんだけどw)、お昼はコンソメスープと白菜でおじや作って食べられるくらい回復しました。コンソメの賞味期限が2ヵ月半切れてたけど大丈夫かな・・・。固形なはずなのに、すでに開いてた袋の方はさわったらぐにょぐにょしてたんで捨てました。固形なはずなのに。

そんな朦朧とした頭でベスアーなんて覚えてられるはずもなく。TOKIOとKinKiのとこだけ見たよ。智也のバンダナに驚き、光ちゃんの髪型が戻ってくれてほっとしたりしました。過去映像を振り返るところで、アンビシャスの智也(の顔)があまりに格好よくてぎゃーぎゃー言ってたら次に「No Way To Say」が流れて、作為を感じてイラっとしました。こんなムカついてばかりいるのもどうかとは思うんだけど。

しんどい身体にプレゾン2006は重たかったです。寝ながら見てたらネガティブ思考ばっかりになって困った。携帯にひたすら書きなぐったけど朝改めて見て、投稿するのをやめました。それにしてもHey!Say!のメイキングは癒される。宿題くんの家事王は既に見すぎの気配です。5分延長してたのも知ってたんだけど、録画の設定変えるの面倒だったからラスト入らないの承知で録画しててすごい後悔した。「切れてなーい」どころか「お母さん」から入ってなかったよ・・・しょぼん。

もうびっくりするほど内容がなくてごめんなさい。3日の10時台と9日の22時台に拍手してくださった方、どうもありがとうございました。
PR
Comment
お久しぶりです。
お久しぶりです、なちです;)

ブログ復活したのでまた宜しくお願いします!あと、ずっと言えなかったんだけどリンクしてもいいですか…?今更ほんと申し訳ないです;;;

ミサ姉風邪大丈夫?わたしも39度出た!早く悪い生活習慣を改めなきゃです…

それではまた(*・・*)
>なっち
おうおうお久しぶり!

大学合格したとのこと、おめでとう!!!
リンク!なっちさえ良ければぜひぜひ!
こんなひどいジャニイズブログで良ければ・・・

風邪はほとんど治ったよ、ありがと☆
なっちも身体には気をつけて>< コメントありがとねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: